• ベストアンサー

青色申告とりやめの理由

個人事業の廃業を行うので青色のとりやめも提出するのですが、 青色のとりやめの理由を詳しく書いてくださいと用紙に書いてありました。 どのように記入すればいいのかわかりません・・・ 廃業届けには『転職』と記入したのですが青色申告にはどのように記入すればいいのでしょうか? よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

「廃業」で良いと思いますよ 普通は「会社設立」「廃業」「事業主死亡」等でしょう

ri-a2005
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 そのまま廃業と記入して提出したいと思います。 ありがとうございました。