• ベストアンサー

「次月」の読み方

簿記3級を勉強しだしたのですが、 「次月繰越」の読み方がわからなくて困っています。 ちなみにgooの辞書などで「次月」と検索しても 出てきませんでした…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

じげつくりこし

toma39
質問者

お礼

ありがとうございました^^。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.2

「じげつくりこし」と学習しました。

toma39
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございましたm(__)m。