• ベストアンサー

ドラリオン、3歳児の座席について

nattttの回答

• natttt
回答No.2

大阪公演に行った者です。うちの子は2歳であるということにして、膝の上で鑑賞しました。係の人もうるさく聞く訳ではないので、大丈夫でしたよ。  座席はホールと同じで、後ろへ行くほど高くなっていましたので、膝に座ったままでも結構見れたようです。座席からだと、前に背の高い人がいたりすると見えにくいと思います。  ただ、内容が、3歳の子はあまり興味が無いかもしれません。うちの子は愉しんだようでしたが、つまらなかったとか、帰りたいとぐずる子も結構いましたよ。

kyama421
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり子供の座高では、見にくそうですね。 小柄ですし、2歳ってことで・・・。 内容は、まぁ3歳ですし、その日の気分でしょうね・・・。