• ベストアンサー

搬入のバイトについて

求人誌を見ていたら、東急ハンズの搬入・搬出のバイトがありました。 内容は、実働8時間で日給14500円(2現場)で交通費支給、週1からOKとやたら好条件です。 しかし、好条件過ぎて正直びびってます。 自分は今まで力仕事系はあまりやってこなかったし、昔やった引越し屋はあまり続きませんでした・・・ でも搬入の仕事は未経験です。力仕事なのは当然としても、どの程度のレベルなのか、また、ハンズには家具などの重い(デカイ)物も売ってるかなど色々と悩んでます。  もしこのような仕事の経験者や、丁度ハンズの搬入やってる人などいたら意見お聞かせください。

• s-i-n
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45216
noname#45216
回答No.1

その求人は東急ハンズではなく(株)ハンズのものだと思います。 仕事内容は建築現場への資材搬入で、東急ハンズとは全く関係ないそうです。 搬入のバイトについては未経験のためわかりません。

参考URL:
http://www.kkhands.co.jp/
s-i-n
質問者

お礼

遅くなりました、すいません。 東急ハンズとは関係ない仕事なんですか・・・全く気付かなかったです。 まあ見る限りかなりの力仕事だと思うので考え直そうと思います。 回答有り難うございました!