• ベストアンサー

グッドウィル(モバイト)の交通費

グッドウィル(モバイト)の交通費のことで質問なのですが、 集合場所から現場までの交通費は別に支給してもらえるのですか? 日給に含まれている交通費1000円から払うのですか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sianmimi
回答No.1

自腹です。自宅から集合場所の交通費と同じように日給から払います。 1000円を超えても超過分しかもらえません。 倉庫内作業でしたら駅から無料送迎の車が出ている場合が多いかと思われますが。

utyouten
質問者

お礼

回答ありがとうございます!