• 締切済み

グッドウィルの待機について

グッドウィルに登録して今日が初勤務で待機だったのですが 登録会でも今日も、待機して仕事が回ってこなかった場合は交通費のみ支給と言われて 今日は一時間ほど支店で待機して(その間座ってただけです;;)交通費もかからなかったのでそのまま帰らされました。 しかしいろいろ調べてみたところ、2時間待機して1500円とかお給料をもらってる方がいるみたいなので、疑問に思いました。 待機のみで給料がもらえるかどうかは支店によって違うのでしょうか?

みんなの回答

• hduygjkdu
回答No.1

金額をいくらにするかは支店によりますが、基本的にもらえるはずです。 待機中に仕事が入った場合、待機代は支払われません。 でも会社規定ではなく、あくまで部署(OSとかSPとか)ごと、さらに支店ごとで決まってます。もっと言うと支店長判断です。 ですのでmomoka0622さんの登録支店が交通費のみの支給としてるならそういうこともあるかと思います。 問い合わせてみたらよいかと思いますよ。