• 締切済み

登録制バイト(グッドウィル)について

登録制バイトのグッドウィルに登録しようと思っています。 しかし近郊に多くの支店があり、どこにしたらいいか迷っています。(神奈川県県央地区) ひとつは工業地帯、他は駅の近くに支店があります。 グッドウィルは確か交通費込みの給与だった気がしたので、なるべくその支店の近郊で仕事を出来るところがいいです。 そこで質問なんですが、各支店がかかえるグッドウィルの派遣先企業はどの位の地域(距離的に)まであるのでしょうか。

noname#17547

みんなの回答

• sianmimi
回答No.2

神奈川県で登録している者です。 最初は倉庫内作業の支店に登録していました。交通費は1,000円が給与に含まれてます。 最高で、往復540円の所まで行きました。 現在はフード関係の支店に登録しているのですが、交通費は500円が込みです。 大体往復500円以内の距離でした。 まぁ、超えたら1,000円以内でしたら支給してくれますけどね。

質問者

お礼

sianmimiさん回答ありがとうございます。 交通費が超えた分は、支払いをしてくれるみたいですね。 まあ、交通費込みということは、支店近郊の方が給与が上がるということですが。 とにかくあまり気にしなくてよさそうですね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

各支店や請け負う業務にもよるかもしれませんが、 僕の場合、埼玉の大宮で登録し、千葉の幕張や東京ビッグサイト等に行きました。 幕張は交通費オーバーでしたが、おおよそ交通費範囲内ギリギリの距離が多かったように思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 montana_16さんの場合交通費範囲内ギリギリでしたか。 そうすると、時給換算にすると750円前後ということになりますね。 なんか普通に、近場でバイトを探したほうがいいような気もしてきました。 とても参考になりました。