momoka0622のプロフィール

@momoka0622 momoka0622
ありがとう数26
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2006/02/27
  • 彼と距離を置いています。

    1ヶ月半前に彼から突然終わりにしようと言われました。 5年間付き合った人ですが、付き合い始めと変わらず仲もよく、マンネリということも私はなかったと思うのですが。 彼の別れの理由は、好きかどうかわからなくなったということでした。特に好きな人ができたというわけではない様です。 私は彼のことが大好きだったので、どうしても別れられずに、距離を置くことにしました。彼は距離を置くと私が待つ形になるので、あまりしたくはないと言っていましたが、話し合いが平行線だったので、結局距離を置き、会いたくなったら連絡してほしいということで2人で納得しました。 3週間ほど前に一度電話をすると、普通に話してくれましたが、やっぱり私から電話がくると思い出して少し辛いから、いつか結論が出たら連絡すると言われました。それ以来、メールも電話もしていません。彼から連絡もありません。 私は、彼とよりを戻したい(まだ別れてないつもりです)と考えていますが、どうでしょうか? 今はまだ連絡を待っていた方がいいのでしょうか? 距離を置いてうまくいった方いたら、アドバイスお願いします。

  • 彼とすれ違って不安になったら・・?

    彼と予定も気持ちもすれ違ってるような気がして、 不安を持つようになってしまってます。 彼は友達との用事が多く盆休みも5日間の内ちゃんと会ったのは2日。(私も彼と同じく10連休だと思っていたとか・・で。) 彼はまだお休み中ですが昨日から私は仕事。 彼は昨夜また友達と飲みに行き、いつもなら飲みから帰ってくると、夜遅くなってしまっても、次の日の朝でも、電話なりメールなり帰って来てから入れてくるのに、、 何も来ません。 それとなく朝メールしましたが返事も返ってきません。 もちろん休み中くらい友人と会うのはいいのです… 私との時間はあまりなく、度重なるすれ違いで敏感になってるのかもしれませんが…なんか不安です… 私の休みが多い訳ではないし、彼が会ってるのは地元のいつもの友達。 私だって予定合わせて友達と会ったりしてるのだから彼も予定をもう少し合わせてくれてもいいのに・・とか彼への不満・不信感と不安感が・・ 今日せっかく久しぶりに会う事になったのに 八つ当たりしどうしたらいいでしょうか・・? 悪気無く動いてる彼に口うるさく言いたくないし。 いろんな気持ちが葛藤していて・・ 先週彼(24)とは付き合って5年迎えましたが今まで女癖が悪く心配させられたりと言う事もありませんが。。 普段は温厚でそれなりに仲もいいですが、友達と居ると、どうも両立が出来なくなったりしてしまう人です。 そんな面も知って居るので余計に強く言えないのですが、精神不安定になってきてしまいました。。

  • 彼と距離を置いています。

    1ヶ月半前に彼から突然終わりにしようと言われました。 5年間付き合った人ですが、付き合い始めと変わらず仲もよく、マンネリということも私はなかったと思うのですが。 彼の別れの理由は、好きかどうかわからなくなったということでした。特に好きな人ができたというわけではない様です。 私は彼のことが大好きだったので、どうしても別れられずに、距離を置くことにしました。彼は距離を置くと私が待つ形になるので、あまりしたくはないと言っていましたが、話し合いが平行線だったので、結局距離を置き、会いたくなったら連絡してほしいということで2人で納得しました。 3週間ほど前に一度電話をすると、普通に話してくれましたが、やっぱり私から電話がくると思い出して少し辛いから、いつか結論が出たら連絡すると言われました。それ以来、メールも電話もしていません。彼から連絡もありません。 私は、彼とよりを戻したい(まだ別れてないつもりです)と考えていますが、どうでしょうか? 今はまだ連絡を待っていた方がいいのでしょうか? 距離を置いてうまくいった方いたら、アドバイスお願いします。

  • グループに勝手に入ってくる子が鬱陶しい・・・

    私は大阪府の新高2です。クラス変えも終わって、新しい学校生活が始まり、毎日楽しくやっている・・・のですが、ある人のせいで最近それがぶち壊しです。 私のクラスはギャル系な子・普通の子・おとなしい子・一匹狼な子 みたいな感じに分かれています。でもお互い挨拶ぐらいはするので別に険悪な感じはありません。 今私は「普通の子」のグループにいると思います。一緒にいるのは、同じ剣道部の子が2人、バドミントン部の子が1人、テニス部の子が2人、吹奏楽部の子が1人です。 ところが最近、○○部(特殊な部活なので公表したら学校が特定されてしまうので;;)のHさんが私たちに混じってこようとします。 正直Hさんはかなーり地味で、静かで、ちょっと不潔だし、こんなこと言いたくないですが関わりたくないんです↓ でも移動教室の時勝手についてきたり、周りには聞かれたくない話(恋バナとか)してても輪の中にむりやり入ってきて「入れて~」とか言ったりします;; それに、友達が私の持ち物を取り上げてふざけてたら急に入ってきて「窓から捨てちゃえ☆」とか言い出したり・・・ほとんど喋ったこともないのにこんなこと言われてかなり引きました;; お弁当を食べる時も、テニス部の2人がちょっと離れた所にいたので場所を空けたらHさんが堂々とその場所に座って、テニス部の2人に向かって「早くおいでよ~」って言ってたり・・・。 今日その2人はHさんを嫌がって遠くにいたのでお昼を一緒に食べられませんでした・・・ 他にも反応に困ることを言ってきたり、もう嫌です><みんなで楽しく喋っててもHさんが来ただけで一気にテンション下がります・・・ 修学旅行でももし一緒の班になったらとてもじゃないけど恋バナとかできないです。 もうHさんから離れたくてたまりません。どうすれば良いでしょう? 酷いことを言っているのは自分でもわかります・・・ 良いアドバイスがあればお願いします。

  • 香水の種類で!

    香水で、石鹸系の香りってあるんですか?あったらオススメの香水を教えてください!よろしくお願いします!