• 締切済み

看板持ちのバイトについて。

単発の1日だけので、看板持ちのバイトをしたいなぁと思ったのですが、 看板持ちのバイトってイベント系の仕事になるんでしょうか? 歩道とかでイスに座って、展示場などの案内の看板を持ってるバイトなのですが。 ちなみにこの仕事は実働何時間で日給いくらぐらいなのでしょうか。 雨の日もあるんでしょうか。 経験したことある方、是非教えてください♪

みんなの回答

• zorro
回答No.1
ucchan81
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 凄い色んな仕事があるんですね!! 見てて面白かったです♪ ありがとうございました★