• ベストアンサー

未経験の飲食店への単発派遣バイトについて

登録制派遣会社に登録し、飲食店の単発深夜バイトを紹介してもらいました。 私は、飲食店でのバイト経験はありませんが、時間帯の兼ね合いなどの事情があり、派遣されることになりました。 未経験OKということなのですが、24時間営業の飲食店の深夜帯は1日だけの派遣バイトが務まる仕事なのでしょうか。 一応、「調理並びにそれに付帯する業務」との事なのですが… 働くからには全力でやるつもりですが、本当に未経験の単発バイトが役に立つことができるのか不安です。 経験のある方がいらっしゃいましたら、どういったものか教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52715
noname#52715
回答No.1

居酒屋、単発派遣をしたことがあります。 大丈夫。素人にもできることしか任せられません。 私は ●ビラ配り ●ひたすらに廊下にて食事を運ぶ。(大きい店だと、キッチンから客席まで距離があるため)で、お客さんに出すには常時のバイトの方でした。 キッチン内はわかりませんが、大丈夫でしょ~♪ 何より、お店側も承知の上です。