• 締切済み

ブライトリングの回転計算尺を教えてください。

私は、ブライトリングのモンブリランダトラを所有しております。 回転計算尺がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

「回転計算尺」でネット検索すれば参考URLのような、使い方を解説しているHPがいくらでも見つかりますが、それでも使い方が理解できませんか?

参考URL:
http://kawai3.hp.infoseek.co.jp/navigation.html
回答No.2

あれはフライトコンピューターと言って、燃料消費や風計算、時間、距離計算などを行うものでういくつかの計算ができるものです。 説明書がついていませんでしたか?ただ、知識がなければちょっと理解は難しいかもしれませんが。 わたしもナビタイマーを所有していましたが、盗まれました。くそったれ!!今でも腹が立って仕方がありません。

kurekota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。正規代理店で買っていないので、回転計算尺の使い方が全然わかりません。計算の仕方を教えてください。

回答No.1

具体的に、回転計算尺の何が分らないのでしょう?

kurekota
質問者

補足

計算の仕方を教えてください。 お願いします。