• 締切済み

第三者の意見を聞きたいです。

mangorouの回答

• mangorou
回答No.3

メチャメチャおかしいです。 スーパーのお仕事がどんなんかは知りませんが、 そんなに疲れるのなら早く帰宅するはずです。 三時間仮眠をとって目が覚めるのも不思議ですね。 電話しても気づかないほど熟睡してる人が、メール音ですぐ起きるのも どうかと。。。 というのも、浮気していた友人の旦那さんの言い訳と全く同じなんで、 これはもしや?と思ってしまいました。 何だか不安をあおるようで申し訳ないのですが、女の勘って動物的ですので、貴方が変だと思うなら変です。違ってたら幸いですけど。

marurinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり怪しいですか・・・。 なんとか違う!!っと自分に言い聞かせているんですが、毎日なのでちょっと・・・。 お友達の旦那様と同じ言い訳。 なんだか、ますます気になります。