• 締切済み

率直な意見をお願いします!!

私には今好きな人がいます。 彼も好きだと言ってくれました。 付き合ってはいませんが、夜中に車の中で会って会話をしたり電話をしたりする関係です。 彼は私の事を好きだと言ってくれましたが、彼の過去の恋愛の話しなどを聞いてしまい、どうしても彼を信用する事が出来ずにいます。 過去に本命以外に女が6人いたと言っています。 でもそれは10年も前の話しだから今は絶対そんな事ないと言います。 彼の家に遊びに行った事はありませんが、家の場所を知っています。 今日は電話をしていないですが、おそらく仕事が終わって疲れて寝ているだろうと思い私も今日は連絡をしませんでした。 そんな中、今日友達と遊んでいる時にふと彼の家の前を通ったら寝ているだろう時間の真夜中の3時に彼の車が家にありませんでした… 彼以外に彼の車を使う人はいないと前に言っていた気がします。 夜中に友達と遊ぶ事もない人です。 私は直感で『女だ…』と思い、とても悲しくなりました。 夜中の3時に車がない事で彼に裏切られたかもと決めつける私は心が狭いですか? もう彼に何を言われても信用出来ないと思います。 付き合ってもいませんが、彼との関係を終わりにする事を考えてしまい全く寝れない状態です(;_;) みなさま、どんな意見でも構いませんのでアドバイス宜しくお願いします。 乱文申し訳ありません(>_<) 読んでくださり、ありがとうございます☆

みんなの回答

• k0110m
回答No.3

先程の最終行訂正です。貴方は彼をと言ったのは逆です。 彼は貴方をの間違いです。失礼致しました、ご免なさい。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

例え、友達と飲みに行ってたとしても、トータルとして女性に不安を抱かせたのですから、この先もその不安を解消される事はないと思います。 恋愛は愛情ではなく、理屈でもなく「縁」なんですね。 縁が無かったという事だと思います。 ただし質問者さんが10代20代の男性を選択する権利を持っている場合です。 30代以上なら、「もう十分人生経験を積んだのですから、そろそろ手を打ってはいかがですか?次があるかどうかの保証は無いんですよ。」と言う回答になります。

777cecil777
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;_;) 捕捉ですが私は28歳、彼は34歳です。 彼を少しでも信じたいという気持ちがありましたが、今彼からどのような言葉を掛けられても私はきっと彼を信用出来ないと思います…。 悲しいですが、縁がなかったのですね。 回答ありがとうございます。

• k0110m
回答No.1

別れた方がベストです。貴方の気持ちは7割別れたいでしょう。残りの3割はどこかで過去の彼が言った言葉を信じてあげなければと同情の気持ちがあるからです。例え彼と付き合ったとしても、過去の6人の中の1人になるのは分かり切ったことです。現在も過去と変わりないでしょう。貴方は彼のセックス相手としか考えてないでしょう。

777cecil777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りだと思います… 彼は絶対に私に手を出すことはしないと言っていて確かにそのような素振りはありません。 ですが、きっと他に女性がいるのでしょうね。 辛いですが連絡をたとうと思います(;_;)