• 締切済み

率直な意見をお願いします!!

私には今好きな人がいます。 彼も好きだと言ってくれました。 付き合ってはいませんが、夜中に車の中で会って会話をしたり電話をしたりする関係です。 彼は私の事を好きだと言ってくれましたが、彼の過去の恋愛の話しなどを聞いてしまい、どうしても彼を信用する事が出来ずにいます。 過去に本命以外に女が6人いたと言っています。 でもそれは10年も前の話しだから今は絶対そんな事ないと言います。 彼の家に遊びに行った事はありませんが、家の場所を知っています。 今日は電話をしていないですが、おそらく仕事が終わって疲れて寝ているだろうと思い私も今日は連絡をしませんでした。 そんな中、今日友達と遊んでいる時にふと彼の家の前を通ったら寝ているだろう時間の真夜中の3時に彼の車が家にありませんでした… 彼以外に彼の車を使う人はいないと前に言っていた気がします。 夜中に友達と遊ぶ事もない人です。 私は直感で『女だ…』と思い、とても悲しくなりました。 夜中の3時に車がない事で彼に裏切られたかもと決めつける私は心が狭いですか? もう彼に何を言われても信用出来ないと思います。 付き合ってもいませんが、彼との関係を終わりにする事を考えてしまい全く寝れない状態です(;_;) みなさま、どんな意見でも構いませんのでアドバイス宜しくお願いします。 乱文申し訳ありません(>_<) 読んでくださり、ありがとうございます☆

みんなの回答

  • k0110m
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

先程の最終行訂正です。貴方は彼をと言ったのは逆です。 彼は貴方をの間違いです。失礼致しました、ご免なさい。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

例え、友達と飲みに行ってたとしても、トータルとして女性に不安を抱かせたのですから、この先もその不安を解消される事はないと思います。 恋愛は愛情ではなく、理屈でもなく「縁」なんですね。 縁が無かったという事だと思います。 ただし質問者さんが10代20代の男性を選択する権利を持っている場合です。 30代以上なら、「もう十分人生経験を積んだのですから、そろそろ手を打ってはいかがですか?次があるかどうかの保証は無いんですよ。」と言う回答になります。

777cecil777
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;_;) 捕捉ですが私は28歳、彼は34歳です。 彼を少しでも信じたいという気持ちがありましたが、今彼からどのような言葉を掛けられても私はきっと彼を信用出来ないと思います…。 悲しいですが、縁がなかったのですね。 回答ありがとうございます。

  • k0110m
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

別れた方がベストです。貴方の気持ちは7割別れたいでしょう。残りの3割はどこかで過去の彼が言った言葉を信じてあげなければと同情の気持ちがあるからです。例え彼と付き合ったとしても、過去の6人の中の1人になるのは分かり切ったことです。現在も過去と変わりないでしょう。貴方は彼のセックス相手としか考えてないでしょう。

777cecil777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りだと思います… 彼は絶対に私に手を出すことはしないと言っていて確かにそのような素振りはありません。 ですが、きっと他に女性がいるのでしょうね。 辛いですが連絡をたとうと思います(;_;)

関連するQ&A

  • ご意見お聞かせください

    よく分からない関係に悩んでます・・・ 登場人物 自分(32歳・男性) 女性(32歳・×1) Aさん(35歳・男性・会社経営者) 自分と、女性は友人の紹介で知り合い、 2回目以降は二人で夜ご飯や飲みやカラオケに行ったりしてます。 多い時は週3回とか会ってます。 それ以外でも、女性から急に夜中電話掛かってきて会話したり、外出は某スパに二人で行きました。 自分の中では女性とは友達として接してますが、会うたびに意識はしてます。 二度ほど⇒ホテルがありました。 自分の中では、耐えてたんですが、女性の甘えた姿に・・・ ただ、自分の中では色々気になる事が多すぎて積極的に動けず、朝まで居た事もあります。 <気になる点> 女性の中では自分よりも前から知り合いのAさんって方がいるみたいで、飲んでる時、Aさんの話になる時があって Aさんが女性に対して「大事にしたい」とか「好き」とか言ってるらしいんですが、女性の意見はAさんの事は好きでも無く友達と線を引いてるみたいです。 だけど、飲みに行ったりしていて、家も近所の為、数回だけ泊まりに行ったみたいです。 と言いう事は、男女の関係はあるよね?と女性に聞いたら、「友達だからそういう関係はあり得ない」、と言ってましたが、 自分はどうしても信じる事が出来ません。 いくら友達でも、夜女性が男性の家に行き、TV観て会話してただけってあり得るんでしょうか? 少なくとも、Aさんは女性の事が好きと発言してる中で、ぞもぞも女性はAさんの気持ちを分かって中で家に行ったりする事も??と思ってます。 自分と食事いく時は割り勘か自分が6:4の割合で出してますが、 Aさんの場合は、基本ご馳走してくれるみたいです。 そもそも、なぜ疑ってしまうかと言うと、酔っぱらうと甘えたりする姿を見たりするし、 自分に対しては正直どう思ってるのか分かりませんが、 女性の中では自分が一番会って会話したり、御飯食べたりする男性みたいらしいです。 酔うと、急に夜中電話掛かってきたり、急に夜今●●駅(自分の最寄り駅)居るけど、会えないかな~?と言ってきたりします。 女性からは、自分に対して「何度かチャンスあったよ」と意味深な事も言ってきます。 もっと、変わってほしいとも言われました。 フォローするから、さとも言ってくれてます。 ただ、どうしてもAさんの存在が??部分もあり、動けません ※すみません、単なる言い訳ですよね・・・・ 女性からは今度箱根行こうと言われてるんですが、この関係がよく分からないくて、返事に困ってます。 多分、自分はAさんに比べると人として未熟かと思います。 自分の器小さく笑われるかも知れないけど、Aさんの存在&関係性が気になってしまう事と、酔っぱらうと男女関係なく甘える姿 他に、自分以外でホテルに行った事あるの?と聞いたら「いない」とはっきり言われた事もあるけど、 じゃあ、何故自分と、って聞いたら「分からないよ」とも・・・ 後、雰囲気よくなり帰り際に手をつないで歩いたり、キスしたりすると、 友達なのになんで? 私の事どう思ってるの? と聞いてくるので、好きになりかけてると返事はしました。 このままの関係を続けた方がいいのか、いいように振り回されてるだけなのか 色々アドバイス頂けると助かります。

  • 脈あり?なし?ご意見お願いします

    はじめまして。 草食系男子に恋する18歳です。 彼とはバイトで知り合い、二年の付き合いになります。三個上の大学四回生です。仲の良い友達という関係でいままで過ごしてきました。悩みや、寂しい時など、真夜中に電話を何度かしては、私の我儘な電話に2時間ぐらい付き合ってもらったりもしました。とても優しい人です。その頃は好きという感情などなく、本当に友達として接していました。ご飯や、電車に乗って○○にいこうよ。なんて、気軽によく誘っていました。まぁ、ご飯のお誘いは半分ぐらいしかのってくれなかったのですが。しかも二人っきりでは遊んだことはないです。女2男2の四人でなかが良かったので、彼を誘ったら絶対他の二人も誘ってみよう。と、言われました。 私の中で友情が恋に変わったのは、彼の就職が決まったときでした。1人暮らしで大阪にいま住んでいる彼は実家で就職が決まってしまったのです。今まで当たり前にバイトで顔を合わせていたのに、もう会えないんだ。と思ったらとても悲しくなって、真夜中に電話をしてしまいました。優しい彼はずっと私を励ましてくれました。月一で絶対戻ってくるよ。もし、俺が忙しくて来れない時は俺の地元にあきにきてよ。など、いってくれした。 そして、○○さんのたまにの真夜中の電話、嫌いじゃないで。など言ってくれました。お世辞でもとても嬉しかったです。 彼の優しさにとてもキュンときて、すきになりました。 頑張ったら彼は脈ありに、なってくれるでしょうか? 脈ありだと思うところは 前にバイトでお食事会があったのですが、遅れてきた私は彼とは別のテーブルになってしまい、ガッカリしていました。彼の席には仲の良い若いメンバーがいました。すると、彼はわざわざ私の隣に来てくれました。とても嬉しかったです。 あと、私がバイトを辞めたいと思っていた時、会って相談したいと言ったら、会ってくれて、朝までつきあってくれました。(彼が優しいだけなのですが) 脈なしだと思うところは メールは基本私から。しかも、大事な用件以外は返事はないです。(メールが苦手なひと) 昨日目を見て話してくれなかった(T_T) 期待するようなことを言うが、最終なにもない。 例えば、 明日iPhone買ったらやり方教えて欲しいから電話する! と言っておきながら、待ってても連絡こない。 など、口先だけのことが多い。 などなど、思い当たる事はたくさんあります。 是非とも皆様ご意見お願いいたします! 自称草食系男子です。

  • 第三者の意見を聞きたいです。

    主人の出勤時間、帰宅時間の事についてです。 3週間ほど前に異動になってからというもの、仕事が詰めていて大変・疲れてるとの事から毎晩、車で仮眠をし家に帰ってくるといった感じです。 スーパー勤めなのですが、閉店は9時。 1時間くらいは事務仕事をしている時もあるのでそれから3時間くらい寝て帰宅は午前2時~3時くらい(今日も帰ってきてません)です。 そして、出勤は3~4時半くらい。 毎晩なので、もちろん子供とも会っていないですし、私もほとんど毎日起きて待っていて食事の準備をするのですが、食べてすぐ寝るので夫婦の会話もそうそうありません。 休みはとれていません。 そこで、昨日夜7時くらいにメールで『今日、帰ってこれる?話がしたいんだけど』っと言うと『今から事務仕事だからメドがついたら連絡するよ。』との事。 閉店9時過ぎにまたメールで『どう?メドつきそ?』って聞くと『ごめん。やっぱりまだかかりそう。今日も早く帰れないわ~』っと。 『今日も起きてるから、店を出て車に行く間に電話ちょうだい』と言うと『わかった』と返ってきました。 0時半まで待って、こんな時間まで仕事なわけがないと思い、電話をすると出ない。時間をあけて3回くらいしました。 ちょっとムッとしていた私は、女癖がよくない主人に釘をさすつもりで『車に行く前に電話してねってお願いしたよねぇ?どんなつもりか知らんけど家族を裏切るような事があったら絶対に許さんから・・・』っとメールした所、3回しても電話に出ない主人からいきなり電話がかかってきて、なんでそんな大げさな事になってるん?っと困ったような感じで言ってきました。 話を聞くと『食堂で寝てしまった。』 『そんな時間まで店長いてくれるの?』っと聞くと『店長と部下もいた。』 『電話が鳴ってたら起こしてくれなかったの?』っと聞くと『うん。』 なんだか、怪しくて・・・。 しかも部下の奥さんはその日が出産予定日で一人で家にいるって言うのに、早く帰らないものなのか?主人は帰れと言ったが帰らなかったらしく。 第三者様からみて、こんな行動どう思いますか? ちょっとおかしくないですか? 疑えばキリがないのですが、ご意見お聞かせ下さい。

  • ご意見、よろしくお願いいたします。

    現在、知り合って4か月の女性が居ます。 休みの日は時々、映画行ったり、 その他は、仕事帰りに夜あって、ご飯、飲み、カラオケ等です。 多分、お互い友達の関係かと思います。 ただ、女性には自分と知り合う前に、Aさんと言いう男性が存在していて ※その方とも友達みたいですが、時々夜、家に行ってるみたいです。 女性に対して、それって、友達以上の関係だよね?と、聞いたら、 「友達だから、何も変な関係は無いよ」と言われました。 自分と女性が会ってる時に、Aさんの話になった時 Aさんは女性に対して、「大事にしたい」、「心配」とか言ってるらしいですが、女性はきちんと友達として線を引いてるみたいですが、 男性の気持ちを知りながら、家に行って何も関係が無いとは思えないんですが、どう思いますか?? 少なくとも、Aさんとしては、気持ちを伝えている女性が家に来る、時点で脈ありと思ってるはずなんですが。。。 自分と女性が会う時はAさんの行動など話してくれて、友達だから何も無いよ、と強調してきます。 反対に、Aさんと会ってる時は自分の存在は隠してる感じです。 これって、一体どのような感情なのでしょうか? 正直、女性の気持ちがよく分からなくて・・・ 後、自分と二人で夜会ったりすると、酔ってしまい時々甘えて来たりします。 ネットカフェやカラオケBOXで二人になると。 ま、自分は嬉しいんだけど、他の男性にも酔ったら甘えてる風に思えて心配です。 この件も確認したら、男性と二人で飲んだりはあるけど、密室で二人ッきりにはならないようにしてると言ってました。 ただ、あの酔った光景みてると、正直、記憶無くしてる風にも思えます。 後は、夜中急に「今、何してる」とか電話も掛かってきます。 ※友達と飲んでたらしく、帰る途中に自分に電話してくる感じです。 (さすがに、自分は寝てたりしますが、一応、電話に出て会話するように心がけてます) Aさんの存在の気になるし、酔った時に他の男性への対応も気になります。 自分としては、徐々に意識はしてきてますが、心配事が凄く多くて困ってます。 女性の気持ちとして、酔ってしまうと、意識なくなり、男性なら誰でも甘えたりや電話したくなるのでしょうか? 後、友達とは言え、男性宅に夜遊びに行き(相手に気持ちを知ってるうえ)、何も無いって事はあるのでしょうか? 自分の存在は女性にどう思われてるんでしょうか? ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • みなさんの意見聞かして下さい

    元彼との別れについて 長文です 元彼とは13年付き合ってましたが気持ちが分からんくなったから別れたいと5月に振られました。 しかし私が1人暮らしをする事になり、友達として連絡をとるうちに元彼が仕事の後家に寄って会うようになりました。 私は未練があったので、嬉しく受け入れてましたが後に好きな人がいる事が分かりました。 好きやけど、よく分からないおまえと揺れてると言われ、それでも私の家に来たり泊まったりしていました。体の関係もありました はっきり話さないまま最近、その好きな人と付き合ってると言われました。でも好きな人が元カノ(私)が気になるから別れたいと言われたと元彼に言われました。 夜中、Aからメールが 私は別れなくていいんですか? 今でも元彼は好きですか? 元彼は私(元カノ)の事を今でも大事に思ってると思います 私は元彼の事を振り回して大事にできてませんと来ました 分けがわからず、元彼を起こすと 私が寝てる間に私になりかわってAに送ったと 内容は返信の下に引用があり見ると 元彼は私に気持ちはありません。 Aが好きやから大事にしたいと言われました。だから私の事は気にせず2人で仲良く幸せになって下さいでした その時は怒りより悲しみが大きくて泣いていました 元彼が寝てる間に、携帯を見てその子のアドを控えました その時はAに何もするつもりはありませんでした その後、私は元彼と縁を切ろうと着信を拒否してましたがしつこく家に来たりするので会いました。 おまえが心配やし会いたかったと でも、Aが好きやから今また付き合ってると 元彼が帰った後、怒りとやりばのない気持ちでAに話しがありますとメールを送ってしまいました。 その子から何で番号知ってるんですかと返信が来て、私はなんてことをしたんやろうと思いその後は返しませんでした 夜中、元彼が来ておまえ何でメール送ったんや!勝手に携帯見て送ってきしょくの悪い!最低、最悪やとキレられました 数日前にその子とまた付き合ったとこやのに、最悪なタイミングで何してくれてるんや!と 確かにやってはいけない事をしました。謝りましたが怒りが収まらんこんなにおまえを心から憎めると思ってなかったと言われました その子は風俗で働いてて総合失調症やけど、初めて自分から好きになれた人で守っていこうと思ってたのにおまえがぶち壊した、どないしてくれるんやと。今日は初めて俺の地元に連れていく予定やったのに最悪やな!って 私がやった事は、ほんまにあかん事やと分かってるけど私とその子にいい顔をしてその子と付き合えたら私は用無しみたいな感じが嫌でたまりませんでした。 そしてAから信用できない別れよって連絡が来たと元彼に言われました。おまえの思い通りになってよかったやんって 俺はAが出てくるまで家の前で待つから、おまえは俺とその子に連絡一切するな、これからも関係するなと言われ帰って行きました。 私はどうしたらいいですか? してしまった後悔と、元彼に初めて言われたひどい言葉でおかしくなりそうです 長文で訳が分からないかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 旦那と女友達との関係についてアドバイスをください。

    旦那と女友達との関係についてアドバイスをください。 過去に似たような質問をさせていただきましたが、 まだ煮え切らないため投稿させていただきます。 新婚です。 旦那に私と付き合う前からの女友達がいます。 ただの女友達なら私も何も言いませんが、 この女友達に過去に告白されたことがある、 ラブホに行った事がある関係です。 今は普通に友達らしいですが、 過去にそんな事があった女と今でも付き合いがあるのが嫌です。 私の嫉妬だと思いますが… 今でも頻繁に電話やラインがあります。 旦那は、男みたいなタイプだから心配しなくて良いと言っていましたが、 電話の声や話し方を聞くと、 ◯◯くぅん(ハート) みたいなぶりっ子?男性に媚びてる感じの話し方の人で、ますます不快になりました。 旦那はこの女友達を紹介するから仲良くしてよと言います。 が、私は過去にラブホに行ったような女と会いたくないし、関係も切って欲しいです。 でも、私が旦那の人間関係に切ってとか口を出す事自体おかしいと思い言っていませんが…。 不満を言うと、俺のこと信用してるとそんな気持ちにはならないはず。 と言います。 信頼しているし、この先浮気の心配もしていません。 でも、心配とかよりも感情が嫌で…。 私が我慢するしかないのでしょうか? 皆さんはどう思われますか? 他にも元カノと遊んだり、 元嫁と頻繁にあったり、元嫁の写真をずっと携帯に残しておいたり… どれだけ私が我慢すれば良いのか…病みそうです。

  • 彼にどう思われたか意見を聞かせてほしいです。

    先日、相談をした彼のことなのですが・・・彼とやりとりした内容を見て頂いて、みなさんの意見を聞かせてほしいと思っています。 前回の質問の文章も合わせて読んでいただけると嬉しいです。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3058202.html) この前メールで思い切ってA君を映画に誘ったんです。 すると直後に電話がかかってきて、「タイミング悪い~。遅いよ。」って言われて、どういうことか聞くと、私が誘った映画をちょうど観終わって、映画館から出てきた所だと言うんです。 「何か他に映画なかったっけ?」と言うと、意地悪そうに笑いながら「なに急に他の映画探してんの?」って言ってきたのですが、「『大日本人』やってるよ。」と誘ってきてくれたくれました。でも、その時はあまり気乗りしなくて「あ~。」って微妙な反応をしてしまったんです。 「『あ~。』って・・・微妙そうだね。」って言われて、「じゃあ映画はまた今度だね。」って言うと「おう!また来週。」ってふざけて言ってきたので私も「また来週!」って言ってその時は電話を切りました。 電話を切った後、1時間くらい考えて、やっぱり『大日本人』でもいいから見に行こうと考え直して電話をしました。 「やっぱり気が変わった!」って言うと一瞬びっくりしていた様子でした。「映画じゃなきゃダメなの?」って言われたので「ご飯でもいいよ。」って言いました。でも本当は慣れない人とご飯を食べながら向かい合って話すっていうのがなんだか苦手なんです。しかも気になる人となると余計緊張しそうで・・(・・;)するとA君は「○○ちゃん(私の姉)は来ないの?なんか2人じゃ変な感じになりそうから・・・。」って言ってきて、私も姉がいた方がなんか落ち着くので、それならその方がいいかもと思い「じゃあ誘っておくね。」と言うと「・・・うん。」と少し微妙な返事でしたが、その時はA君から予定がわかり次第連絡するって言われて電話を切りました。 そして昨日の夕方、「俺今日予定大丈夫なんだけど。」って連絡が来て、ちょっと急だな~って思いながらも、姉を誘うと「今日やることがあるんだ。」って断られてしまい、その事をA君に言おうと思い電話したけれど、繋がらなかったのでとりあえずメールしました。 その後なかなか返事が来なくて、待ちくたびれていつの間にか寝てしまいました。2時間後に「遅くなってごめん。どうする?」って電話がありました。私は「前、A君は3人で遊びたいって言ってたし、また今度にする?」って言うと「俺はなんでもいいよ。」って言ってきたので「じゃあどうしよう?」って言うとA君も「どうする?」って言ってきてしばらくお互いにどうする、どうするばかり言っていて決まりませんでした。 するとA君が「っていうか、なんで俺誘ったの??友達いねーの?」っていつも意地悪を言う口調で言ってきて、私は予想外の言葉にちょっと動揺してしまいましたが、「別にいいじゃん!」って言うのが精一杯でした。「あ、でもあたし今日車ないんだよね(親と車を共有していて その日は車がなかったんです)。」っていうと「俺もないよ。」って言ってきたんです。でもそんなはずはなくて先日3人で遊んだ時に「車買った!」って言ってたので、これは2人じゃ遊びたくないんだなぁって思ったので、「2人とも車がないんじゃダメだね。またにしよう。」って言うと「・・・車あるよ。」って言ってきて、意味がわからなかったのですが、「でも車出してもらうの悪いし、またにする?」って言うとまた「俺、なんでもいいよ。」って言うんです。「じゃあ2人でも遊ぶ?」って聞くと、「ちょっと俺、今風呂入ろうとしてたんだよね。今日暑くて汗かいちゃったから・・・。シャワー浴びてくるからその間に決めといて。」って言われました。 でも決められなくて、A君から電話がかかってきた時に「まだ決まってない・・(^^:)」って言うと「じゃまたにしようか?」って言われて結局その時は2人では会いませんでした。 前から来週は予定があるって言われていたので「再来週は予定空いてるの?」って聞くと「わからない」って言うので「予定わかったらまた教えて。」って言うと「もしかしたら忘れちゃうかもしれないから、また連絡ちょうだい。」って言われました。 一応最後に「なんかごめんね。」って言うと「えっいいよ。俺も連絡するの遅くなっちゃったし・・・ごめんね。」って最後だけ優しい感じでした。 でも、連絡ちょうだいって言われたので、たぶん彼から連絡がくることは無さそうに感じました。彼に呆れられてしまったのでしょうか? 読みにくい文章でしたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 みなさんの率直な意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 色々な意見を聞きたいです。

    この間も質問をさせて頂いたんですが、 まず前回の説明をします。 結婚を前提に同棲していた彼氏がいました。 1年付き合って同棲を始めました。 同棲は約4ヵ月でした。 一緒に住んでいたのは 結婚する為と あたしと彼氏が仕事で 終わる時間も休みも違う為でもありました。 今回彼氏と別れた理由は スノボーに男女2名ずつ 計4人で泊まりで行っていたのを あたしには男4人と言っていたからです。 それもあたしが探って証拠を見つけた訳ではありません。 レンタルの領収書が 普通に置いてありました。 それを見せて彼氏に追求すると一緒に行ったのは 男4人ではなく男2人、 女2人と認めました。 その一緒に行った女2人は友達ではなく 男友達の友達とそのまた友達と言っていました。 男友達と友達(女)が スノボーに2人で行けない為に女側も友達を呼んで男側も友達(彼氏)を 呼んだとの事でした。 その時は彼氏に別れを告げて給料が入れば出て行ってもらう事にしました。 彼氏は同意していました。 知らない女とスノボーに行ってる事、 同意した事が凄く悲しかったです…。 ただ彼氏の事を知らない人達からは あんな男はやめておけと 言われてましたが 彼氏を知ってる周りからは 本間に友達を思ってした行動だと思うし今回許してあげたらと言われていました。 彼氏が出て行く日に 連絡がきて、 話があるからと言われて 会った時に やり直してほしい と言われました。 すぐには返事が出来なくてとりあえずその事を伝えて彼氏は家から出て行きました。 すぐ返事が出来なかったのは親に1ヵ月程は 返事せず距離を置きなさいと言われたのと あたし自身も今はまだ 冷静に判断できないまま受け入れる事は無理と思ったからです。 ただ親以外に言われる事は 次はないとお灸をすえて 迎え入れてあげたら? 明けすぎると向こうも 俺じゃ無理かなとか 勘違いするくない?と 言われたりします。 あたしは今も彼氏が好きです。 スノボーに行って何もなかったとか何かあったとかそんな事はどうでもいいです。行った事に変わりはないですし…。 ただ同意してそのままだったらあたしはそこまでだったなと諦めるしかないと思っていました。 でも10日ほど一緒の家にいてましたが最後の日に やり直してほしいと 言ってきてくれたのが 嬉しかった気持ちが大きかったです。 でも親にはすぐに戻ると調子にのるから連絡せず会わず1ヵ月置いて 様子見なさいと言われています。 1ヵ月連絡も会うのも ナシで置く事が2人のためになるのでしょうか? 親には同意して今は連絡も会う事もせずですがまだ3日しか経ってませんが 会いたい気持ちが出ています。 親の言う通りにするのか 自分が会いたい時に会うのか どちらが正しいのか 分からないしどちらが 彼氏からも大事に思われるのか考えてしまいます。 それと人の深層心理を よく理解できる方がいればご回答頂きたいのですが 別れて一緒の家にいる間彼氏が新しい服を買っていました。 あたしには新しい女ができたからかなと思っていましたがそれは関係ないですか? それと10日しか経ってないのにやつれて痩せていました。 ご飯食べてるハズなのに 痩せていたり新しい服を買っていたり… あたしには彼氏の行動が読めません。 すみませんがこんな長い文でしょうもない質問だとは十分承知しています。 誰かご回答下さい。

  • 不倫相手が。。。。

    私は同じ職場の妻子ある人と最近仲良くなってしまい飲みや体の関係も。 彼は31歳で二児のパパです。 でも昔から女癖が悪いみたいで以前にも同じ職場で彼と関係を持っていた人がいたみたいなのです。 その時は上司にも不倫がバレ事態が悪化したみたいで関係はなくなったと周囲から聞いてましたが、彼は私と会ってない時はケータイの電源が切れているのです。 大体真っ直ぐ帰ったって時には彼からメールが良くくるのですが、私が都合悪く今日は逢えないと言った数分後には電源が切れてます。 元々怪しいとは思って彼に聞いたりはしたんですがもちろん否定されます。 昨日ふら~とドライブをしてたら彼の車を住宅街で発見してしまったのです。 これは女だと思いました。 そこは彼の家からは遠く、あとは昔の女がそこら辺に住んでると聞いた事があったので。 やっぱり私以外にもいるんだぁって思い。 どうして彼は2人も?? 夜中彼からメールがきたから問いただしたら俺じゃないと言い張ります。 みなさんはどう思いますか? 不倫良くないから辞めたいのですがきになってしまい。

  • 耐えるべき?別れるべき?皆さんの意見を聞かせて下さい。

    こんにちは。 男性の方も、女性の方も、皆さん教えて下さい。 付き合って三年になる彼の事で悩んでいます。(彼も私も27歳です) 彼は、忙しくなったり、他の女の子と知り合うと、すぐに「しばらく会うのはよそう」とか「距離をおこう」「別れよう」なんて言ってきます。 そんな時は、私からいくらメールをしても電話をしても「無視」されます。 私がしつこくメールや電話をしてしまうのも悪いのだと思うのですが・・・。 昨日も女友達と食事に行って、それきり音沙汰がなく、メールの返信も電話もありませんでした。(涙) そして、さっき「何回も電話とかメールするの止めろ!週末は人と会うし、今週はもう会えないから」というメールが来ていました。 もともと仕事の忙しい人で、最近は特にデートはおろか、二人で外食という事すらめったに無い状態です。(そのくせ、私以外の人とは、よく飲みに行ったりしているのですが・・・) 私は、一緒にいれればいい・・・という気持ちで、彼の所に行っては、食事やお弁当を作ったり、身の回りの世話をしています。 それでも最近こんな関係に、少し疲れてしまいました。 私も、大切にされたいし、時には甘えたいと思ってしまいます。 私はワガママなのでしょうか? 好きなら、このまま耐えるべきなのか・・・それとも、いっそ別れるべきなのか。 皆さんの意見を聞かせて頂けませんか? お願いします。