• 締切済み

不倫相手が。。。。

私は同じ職場の妻子ある人と最近仲良くなってしまい飲みや体の関係も。 彼は31歳で二児のパパです。 でも昔から女癖が悪いみたいで以前にも同じ職場で彼と関係を持っていた人がいたみたいなのです。 その時は上司にも不倫がバレ事態が悪化したみたいで関係はなくなったと周囲から聞いてましたが、彼は私と会ってない時はケータイの電源が切れているのです。 大体真っ直ぐ帰ったって時には彼からメールが良くくるのですが、私が都合悪く今日は逢えないと言った数分後には電源が切れてます。 元々怪しいとは思って彼に聞いたりはしたんですがもちろん否定されます。 昨日ふら~とドライブをしてたら彼の車を住宅街で発見してしまったのです。 これは女だと思いました。 そこは彼の家からは遠く、あとは昔の女がそこら辺に住んでると聞いた事があったので。 やっぱり私以外にもいるんだぁって思い。 どうして彼は2人も?? 夜中彼からメールがきたから問いただしたら俺じゃないと言い張ります。 みなさんはどう思いますか? 不倫良くないから辞めたいのですがきになってしまい。

みんなの回答

  • bumpoo
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.7

不倫はよくないですよ。 あなたが、彼にとって特別な存在でないのはたしかな 事です。 奥さんあっての、ちょっとした『お遊び』なんだと 思いますよ・・彼にとっては。 あなたも遊びのつもりならいいんでしょうけどね。

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.6

こんにちは。 失礼な言い方ですが デザートはアイスクリームにプリンにケーキにいろんな種類が食べたいものです。 その中で相談者様は無くてはならない一番の好物になれるといいですね。 何個食べてもいいから、お腹いっぱいになっても マタ食べたいという人に思われるよう努力できるなら 今後もより一層美味しく磨きをかけてください。

  • yayoi0908
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.5

>どうして彼は2人も?? ほかにも女が~って、奥様も女ですけど…(汗) (お子さん2人もつくるぐらい、おさかんな感じしますし…) 奥様は特別だっていう RODY25さん自身もその認識があるってことでしょうか?(不思議) >みなさんはどう思いますか? その女性とも限らないのでは?また別の子かも^^; 痛い目にあっても懲りてないみたいだし。(汗) もともと、女癖が悪い男性なんですよね? いまさら、他の女の事を気にするのも変な感じがします…。 (不誠実な不倫関係なのに、相手に誠実さを求めておられるようで違和感が…) お互い良い思いをさせてもらっていると思って、 あまり真剣にならず、楽しい遊びだと思って割り切られたほうがよいとおもいます。 いつか終わりのくる、先のない恋愛ですし、真剣になったらドロドロと苦しいだけですよ。

noname#117176
noname#117176
回答No.4

大分視点がズレてますね。 まず気にするポイントがそこっていうのがおかしいですよ。 ですので不倫の是非をここで問うのはやめておきます。 まず、職場の女性に手を出すのは相当たちが悪い。 一度痛い目にあっているにもかかわらずまたやっているんですよね。 頭が悪いです。 下半身で物事を判断しているのでしょう。 配偶者がいるのに質問者に手を出しているのだから、他にもそういう関係の女性がいても不思議ではないでしょう。 現にいますよ、複数人と不倫している人間も。 彼は知性も理性もないので、質問者以外にも女性がいるはずです。 下半身が発情期の犬と一緒なので間違いなくいると思います。 今のご自分の気持ちを考えてみれば、自ずと奥さんの気持ちもわかりますよね。 自分で蒔いた種を自分で刈り取らなくてはならない日がいつか訪れます。 自分にも他人にも恥じない人生を送って欲しいです。

  • gawain001
  • ベストアンサー率30% (43/139)
回答No.3

私が思うに、この人、2人だけではないように思います。 さがせばもっと出てきそうな感じですね…。 この手の人は何度も同じ過ちを繰り返すと思いますよ? というか、以前バレて大事になっても相手を変えて同じ事をしている時点でもう直らない病気と思ったほうがいいと思いますよ? たとえ、この彼が奥さんと別れて貴女とくっついたとしても、それは同じ事です。必ず別に女性を作るでしょう。 不倫が良くない事と分かっているけど好きになったとの事ですが、もう少し冷静になられたほうがいいように思います。 彼との将来を脳内でいいのでシュミレートしてみてはどうですか? たとえば、奥さんに浮気がバレて、貴女と彼(と、他の浮気相手)に多額の慰謝料。 彼はそれプラス月々に子供の養育費。 浮気相手に旦那さんが居ればそっちからも慰謝料請求きます。 あと、彼や奥さんの家族(両親・子供等)、他の浮気相手からも当然うらまれますよね? (※うらまれても痛くも痒くもないとは思わないほうがいいです。就職先とかに匿名で報告される可能性などもあります) それだけの覚悟があればこのままの関係を続ければいいのではないでしょうか?

  • koji0000
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

筋違いでは? 奥様がこの様な発言をするのはまだしも、セカンドレベルの相手に女性関係をとやかく言われる筋合いはありません。 あなたと不倫している時点、過去にも経験があることで、そうゆう人なんだ。と…他にいても不思議なことではない気がするんですが。 立場をわきまえた方がいいです。

  • mm-129
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

どのような回答を求めているのでしょうか? 彼の車を"あなた"が見たのですから、そうだったのでしょう。 「不倫は文化だ」と言い放った芸能人もいましたが、 傷つくのはあなただけじゃないと言う事を考えて行動された方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 不倫をやめさせたい…

    30代後半♂です。 友人(♀)が妻子ある男性と付き合っています。 概要を。 友人は離婚歴があり(現在独身)、中学2年生の子供と二人で暮らしています。 最近、私に相談を持ちかけてきて、不倫していることを明かしました。 彼のことは好きなんだけど、彼の女癖が悪く、他にも女がいるんじゃないか?どうしたらいいの?という相談でした。 私は、女癖うんぬんの前に、そもそも妻子ある男性と付き合うことが間違いなのだから別れなさい、誰も幸せにならないよ。と別れを勧めました。 でもやっぱり別れたくない、彼に遊ばれているのは頭ではわかっているのだけど別れられない。というのです。 こういう思考回路は男の自分には全く理解できないのですが・・・ こうなってしまった女性に対し、不倫をやめようと思わせる「的確な一言」を教えていただけないでしょうか?

  • 不倫していた相手から・・・・

    私は、独身・女です。 1年くらい前に、同じ職場の既婚の方と不倫をしてしまいました。(肉体関係あり) ですが、その彼と関係を持ってから、 彼が私の家に遊びに来る友達のを男だと決めつけたり、車のナンバーを覚えたり・・・。 私の行動を監視するようになりました。 関係を持って、1週間もしないうちに 奥さんと離婚をすると言い出しました。 彼の事は、好きでしたが、あまりにも急な事で まだ、お互いのこと何もわかっていないのに 「離婚」という言葉を出され、別れを告げました。 その後、私は独身の人と付き合いましたが、 不倫の彼が知っている人だったので、 彼氏と会っている時間・場所など見ていたり、 彼の車のナンバーを覚えて、団体に(ヤクザ) 教えて、チョロチョロできなくしてやる。 等のメールが、毎日のように来るようになりました。 その人は、絶対にヤクザという言葉を言いません。ですが、ヤクザ使うって言ってるんでしょと聞いても、否定はしませんでした。 メールの返事を返さなければ、10件近くも メールがきたりしました。 私は、付き合っている彼に迷惑をかけたくなかったので、別れました。 別れてからも、その人からのメールは毎日のようにきています。 会社の仲の良い人と不倫してるって、上司にバラす。とか、親にバラしたら、狭い町だから 住んでいられないね。とか。 もちろん、会社の仲の良い人とは、関係はありません。 ですが、上司はきっと、本当のことではなくても そういう話が出たら、クビにせざるおえないのではないかと思います。 わざわざ、母の会社の名前まで調べたり、 私の家の前に止まっている車のナンバーを メモっていたり・・・。 私が、過去に性的被害にあったことを 自業自得だ。だとか、その人と関係を持つ 前の事まで、言われます。 奥さんに話して、裁判起こしてもいいんだよ。など、様々なメールがきます。 不倫をした事、彼を傷つけた事はとても悪いことをしたと思っているので、裁判などになれば 償いたいと思っています。 ですが、関係のない事まで言われ、お前にメールするのは、復讐のためだ。 お前のせいで、鬱になったから、お前をとことん追い詰めてやるって決めてから、うつはおさまったんだ。 などと言っています。 その人は、私の前にも不倫をしたコトがあるらしく、その時は奥さんにばれたみたいで、 奥さんが、相手の女の人の会社や実家に 嫌がらせの電話をしていたそうです。 だから、お前の事も奥さんにバラしたら、 そおなるんだぞ。 そんなに男が好きなら、もう一度レイプさせてやろうか? 最初から、軽い女だと思ってたよ。 レイプだって、自業自得だろ。 直接、何かしなくても、周りに何かおきるだろうね。 そんな性格じゃ結婚できないよ。 もう一回、襲われてみたらは? 目さめるかもね。 もうメール来るのやなので、アドレス変えるから。といえば、アドレス変えたら、 何かするかも・・・。とか あげればきりがないのですが、 このようなメールが、1年近く続いています。 今では、その人からのメールの着信がくると 体が震えてしまいます。 自分のしてしまった事の代償と言われれば それまでなのですが・・・・。 何か良い解決策があれば・・・と思い書き込み させて頂きました。

  • 不倫相手の自宅に招かれています。

    私は独身、不倫相手の男性は妻子持ちです。 彼とは同じ職場の同僚です。 今度、彼の家で飲み会をすることになり、私を含め同じ部署の年齢が近い人、何人かで行くことになりました。 彼に「今度、うちで飲み会をするからおいで。」と言われたものの、複雑です。 ついこの間は、ラインのメールのやりとりで「何があっても俺についてこい!」、「俺は嫁はおるけど一生お前のそばにはおれる。」 この前、些細なことで喧嘩したときも「俺についてきてくれる?」「離れきらない。」と言っていました。 私は彼との結婚は全く考えてないので、適当に流してるし、彼も本気ではないのはわかってるのですが、不倫相手を自宅に招く心理って何なんでしょう?

  • 不倫相手と妻

    去年から職場の女性と不倫関係にありました。30代の男性です。私には妻子がいます。相手にも彼がいました。お互いに承知の上で不倫を続けていたのですが、去年の12月頃から、不倫相手の女性にいろんな男(彼以外にも)がいることを知り、もう会うのをやめようと私から切り出しました。それでも会いたい、私はやめたくないと何度も言われたこともあって、不倫関係を続ける事になりました。 因みに妻には一度、不倫相手と連絡を取っているのがばれ「もう絶対にしません 会いません」という念書をその不倫相手は書いています。その念書は妻が持っています。 不倫相手はよく私に隠し事をする癖がありました。特に自分の周りの男性関係については、こちらが聞いてもかたくなに隠していました。それがわかったので、今年に入ってもう一度会うのをやめよう、電話番号も変えるし職場もかえるからこれっきりにしようと言ったのですが、社内で待ち伏せをしたり、腕を引っ張り何とか話を聞いてもらおうとしたり、私が出るまで数十回携帯電話に連絡してきたり・・・結局わかった続けようと言ってしまいました。その挙句、不倫相手は自分の彼氏と別れる事になりました、理由は私の事が好きであなた(彼氏)とは一緒に居る気はないということです。 普段私と不倫相手との会話では、「奥さんと子供がいなかったらずっと一緒に居られるのに」「奥さんと別れる気はないの?」ということを日常的に話してきていました。自分には私(書き込みしている私です)が居れば他の男なんかいらない。彼氏は私と会えなくなったときのただの”保険”だ とさえ言っていました。だからなんとか一緒に居てほしいと・・・。 相手が彼氏と別れたので、私も妻に本当の事を話しました。不倫相手と付き合いたいので、別れてほしいと。今はそんな自分にひどく嫌気がさしています。情けない。妻子に申し訳ない。ただ、不倫相手が彼氏と別れるとき、私には「妻子がいたら一緒になれない。結婚もできない。自分は彼氏と別れたのにあなたは奥さんと別れないじゃないか」と言われました。で、私が妻と別れた直後に、急に自分ももう会わないと私に言って来ました。不倫相手の親まで出てきました。親は娘が私にしてきた事・言ってきた事を知らないようです。本人は終わった事といい、電話にも出ません。私も自分でしたことですから、反省はしております。でも私にそんな勝手な事を言って、妻子と別れるように迫っていた不倫相手に怒りさえ覚えます。私が不倫相手に対して、何か法的にとる事ができる手続きはないのでしょうか?私が妻子と別れて独りになる事が前提であったとしても、不倫相手のやり方には納得できません。別れるように迫っておいて、実際に妻と別れたら手のひらを返したような態度です。

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 彼女を不倫相手に奪われてしまいました。

    彼女を不倫相手に奪われてしまいました。 もっとも妻子持ちの人と長いことくっ付いたり離れたりを繰り返していて(彼の方が原因)、 彼女はずっと彼と一緒にいたいと思っていました。 私はたまたま別れていたときにアプローチして、付き合うことができました。 彼女は職場の同僚で、3年ほど前から好きだった人です。 不倫していたことは聞いていたし、彼のことを愛していた、 今も忘れられないという話は聞いていましたが、 それでもいいから、彼のことをひっくるめて好きになったから、付き合ってほしい、 みたいなことを言って。 はじめはなかなか好きといってもらえませんでしたが、彼女の気持ちも私に大分寄ってきて くれたかな、と思った矢先に朝の4時ころ不倫相手からメールが届きました。 そのメールを見た瞬間別れようといわれました。 初デートから3ヶ月、付き合ってから1ヶ月ちょいです。 彼女は仕事も恋愛も何事にも全力で取り組む人で、一緒にいて自分も成長できたと思うし、 人間的にも尊敬しています。 はたして自分はかなり情けないことをいっぱいしてしまったりしてのですが、 見捨てず自分を育てていこうという気持ちが感じられました。 私は嫌だと断ったのですが、時間がほしいと言われ、その日は過ぎました。 自分も1日考えたのですが、メールで 「俺のことは気にせず、あなたがしたいように行動して」 みたいなことを送りました。 半ば諦めていたというのもあります。 案の定次の日にやはり彼の所に行くということになりました。 というか自分も次の日には十中八九ダメだなと思っていたので、 自分から「戻るんでしょ?」と言いました。 格好つけたのか自分でもわかりませんが、自ら引いてしまいました。 でもやっぱり好きなんです。 駄々こねても自分の元に戻ることはなかったと思うし、あまりしつこく言って嫌われるならば、 という感情もあったと思います。 何回も別れたりしていたので、それまで頑張って、また、というのもあったかもしれません。 別れて二日後に 「今までありがとう、俺は次の恋が見つかるまでは好きでいたいから 寂しくなったら連絡ほしい。自分も負担にならない程度にメールするかも」 みたいな手紙を直接渡しました。 返事は今の所ありません。 復縁は無理でしょうか。 復縁を願うならどんなアプローチをすればよいでしょうか。 当方29、彼女31です。

  • 不倫相手と別れました

    妻子ある人と不倫をしていました。 妊娠し子供も中絶しました。 中絶後も関係は続いてましたが最後は慰謝料で解決し最近終わりを迎えました。 自業自得と言われてもしょうがないですがあの日から毎日つらくて。 彼と別れたら余計つらくなりました。 急に一人にされたようで整理がつきません。 なのに何事もなかったように過ごすあの人が憎いです。 定かではないけど違う女作った話も聞きました。 あの人はお金さえ払えば解決なんでしょうか。 どうせ子供の命日さえも覚えてないでしょう。 私はこの先どう立ち直ればいいのかわかりません。 共通の知り合いもいます。私はそこからも身を引きました。 自分だけ遊んだり飲みに行ったりなんで楽しそうにできるのか。 みんなにバラしてやろうとも思ったり…。 彼への憎しみや未練ばかり考えてしまい頭が変になりそうです。 モヤモヤして苦しいです。 心休まらなく疲れました。 惨めで情けないです。 どうしたらいいのか分かりません。

  • 不倫?相手との別れ方

     既婚男性(子持ち)です。  先日面識のない職場の女性(多分独身)から突然飲みに誘われ行ったところ、2回目の飲みで体の関係になってしまいました。  彼女はメールの内容や数などから私にかなりの好意を持っているようです。  妻子持ちであることは隠してますのでどう縁を切ったらいいものか悩んでいます。妻子持ちを告白しようとも思ったんですが今後職場の女性陣の目が怖くて出来ません。  彼女は来年くらいに今の職場をやめる様なことを言っているので今のところそれまでだましだましやって自然消滅出来ればと思っているのですが・・・。次会う予定も断り切れず、出来れば3回目会う前にすぐにでも縁を切りたいです。  かなり身勝手な質問ですが何か良い方法があれば教えてください。

  • こんな不倫相手に冷めませんか?

    初めまして。不倫経験がある女性に聞きたいんですが、自分が独身で相手が30近い既婚者だとします。既婚者の男性は妻子も捨て、勤めていた会社も無断で辞めてあなたに「一緒に住もう、友達に頼んで部屋は準備してもらってる。俺が養ってあげるからお前は働かなくていいよ」と離婚もしていないのに言いました。その言葉にのって2人で逃げるように行きましたが、実は部屋なんかなくラブホテルに泊まる生活。しかも働いていないので男は金なし。私ならこんな男冷めますが、不倫する方は冷めないんでしょうか? 実は、夫がそんな言葉をかけて24、5歳の女と逃げてるんです。(昔から逃げ癖があったらしいです…。)養育費、慰謝料の話もあるので早く出てきてもらってケジメをつけてもらいたいんですが3ヶ月経った今でも現れないので女にお金ださせて生活してるかなぁ~、女も働きもしない男に呆れたりしないのかなぁ~っと気になり質問してみました。 嘘つきで働きもしない男と分かっていながら一緒にいるとしたらその女性はかなりおバカさんですよね?(^_^;)

  • 不倫相手の二股

    22歳、学生です。 既婚男性(35歳)と恋愛関係になってから2年程になりますが、 先日、職場の女性(未婚、28歳)と二股をかけられていたことがわかりました。 まだ付き合っていたわけではなく、体の関係もなかったようですが、(本当かはわかりません) 別れを切り出したところ「職場の女とは二度と会わないから、別れたくない」 とすがられました。 もともと不倫関係なので、そういう人だと割り切りましたが、 なぜ2人も女をつくろうとするのでしょうか?どちらかをキープしておきたいのですか? その心境が理解できません。 彼は時間もお金も余裕のある人ではないし、 わたしとの関係はとてもうまくいっていたと思います。 また、なぜわたしと別れたくないのかがわかりません。 職場の女性なら毎日会えるし、一人暮らしなので会いやすい環境だと思います。 もし彼が職場の女性とも別れる気がなく、このまま二股を続けて行くとすれば、 めんどくさくないのでしょうか? 男の人はこういうものなのですか? ヘタな文章で申し訳ありません(>_<) 是非回答お願いします。