• 締切済み

不倫相手が。。。。

私は同じ職場の妻子ある人と最近仲良くなってしまい飲みや体の関係も。 彼は31歳で二児のパパです。 でも昔から女癖が悪いみたいで以前にも同じ職場で彼と関係を持っていた人がいたみたいなのです。 その時は上司にも不倫がバレ事態が悪化したみたいで関係はなくなったと周囲から聞いてましたが、彼は私と会ってない時はケータイの電源が切れているのです。 大体真っ直ぐ帰ったって時には彼からメールが良くくるのですが、私が都合悪く今日は逢えないと言った数分後には電源が切れてます。 元々怪しいとは思って彼に聞いたりはしたんですがもちろん否定されます。 昨日ふら~とドライブをしてたら彼の車を住宅街で発見してしまったのです。 これは女だと思いました。 そこは彼の家からは遠く、あとは昔の女がそこら辺に住んでると聞いた事があったので。 やっぱり私以外にもいるんだぁって思い。 どうして彼は2人も?? 夜中彼からメールがきたから問いただしたら俺じゃないと言い張ります。 みなさんはどう思いますか? 不倫良くないから辞めたいのですがきになってしまい。

みんなの回答

• bumpoo
回答No.7

不倫はよくないですよ。 あなたが、彼にとって特別な存在でないのはたしかな 事です。 奥さんあっての、ちょっとした『お遊び』なんだと 思いますよ・・彼にとっては。 あなたも遊びのつもりならいいんでしょうけどね。

• kasanyo
回答No.6

こんにちは。 失礼な言い方ですが デザートはアイスクリームにプリンにケーキにいろんな種類が食べたいものです。 その中で相談者様は無くてはならない一番の好物になれるといいですね。 何個食べてもいいから、お腹いっぱいになっても マタ食べたいという人に思われるよう努力できるなら 今後もより一層美味しく磨きをかけてください。

• yayoi0908
回答No.5

>どうして彼は2人も?? ほかにも女が~って、奥様も女ですけど…(汗) (お子さん2人もつくるぐらい、おさかんな感じしますし…) 奥様は特別だっていう RODY25さん自身もその認識があるってことでしょうか?(不思議) >みなさんはどう思いますか? その女性とも限らないのでは?また別の子かも^^; 痛い目にあっても懲りてないみたいだし。(汗) もともと、女癖が悪い男性なんですよね? いまさら、他の女の事を気にするのも変な感じがします…。 (不誠実な不倫関係なのに、相手に誠実さを求めておられるようで違和感が…) お互い良い思いをさせてもらっていると思って、 あまり真剣にならず、楽しい遊びだと思って割り切られたほうがよいとおもいます。 いつか終わりのくる、先のない恋愛ですし、真剣になったらドロドロと苦しいだけですよ。

noname#117176
noname#117176
回答No.4

大分視点がズレてますね。 まず気にするポイントがそこっていうのがおかしいですよ。 ですので不倫の是非をここで問うのはやめておきます。 まず、職場の女性に手を出すのは相当たちが悪い。 一度痛い目にあっているにもかかわらずまたやっているんですよね。 頭が悪いです。 下半身で物事を判断しているのでしょう。 配偶者がいるのに質問者に手を出しているのだから、他にもそういう関係の女性がいても不思議ではないでしょう。 現にいますよ、複数人と不倫している人間も。 彼は知性も理性もないので、質問者以外にも女性がいるはずです。 下半身が発情期の犬と一緒なので間違いなくいると思います。 今のご自分の気持ちを考えてみれば、自ずと奥さんの気持ちもわかりますよね。 自分で蒔いた種を自分で刈り取らなくてはならない日がいつか訪れます。 自分にも他人にも恥じない人生を送って欲しいです。

• gawain001
回答No.3

私が思うに、この人、2人だけではないように思います。 さがせばもっと出てきそうな感じですね…。 この手の人は何度も同じ過ちを繰り返すと思いますよ? というか、以前バレて大事になっても相手を変えて同じ事をしている時点でもう直らない病気と思ったほうがいいと思いますよ? たとえ、この彼が奥さんと別れて貴女とくっついたとしても、それは同じ事です。必ず別に女性を作るでしょう。 不倫が良くない事と分かっているけど好きになったとの事ですが、もう少し冷静になられたほうがいいように思います。 彼との将来を脳内でいいのでシュミレートしてみてはどうですか? たとえば、奥さんに浮気がバレて、貴女と彼(と、他の浮気相手)に多額の慰謝料。 彼はそれプラス月々に子供の養育費。 浮気相手に旦那さんが居ればそっちからも慰謝料請求きます。 あと、彼や奥さんの家族(両親・子供等)、他の浮気相手からも当然うらまれますよね? (※うらまれても痛くも痒くもないとは思わないほうがいいです。就職先とかに匿名で報告される可能性などもあります) それだけの覚悟があればこのままの関係を続ければいいのではないでしょうか?

• koji0000
回答No.2

筋違いでは? 奥様がこの様な発言をするのはまだしも、セカンドレベルの相手に女性関係をとやかく言われる筋合いはありません。 あなたと不倫している時点、過去にも経験があることで、そうゆう人なんだ。と…他にいても不思議なことではない気がするんですが。 立場をわきまえた方がいいです。

• mm-129
回答No.1

どのような回答を求めているのでしょうか? 彼の車を"あなた"が見たのですから、そうだったのでしょう。 「不倫は文化だ」と言い放った芸能人もいましたが、 傷つくのはあなただけじゃないと言う事を考えて行動された方がいいと思います。