• 締切済み

意見、お願いします

今日、アルバイトの面接を受けたんですが、思うようにアピールできませんでした。と言うよりも、可能出勤日数が少ないなどマイナス面が多くて・・・その受けたバイトは人気があるらしく、募集人数も2名と少ないんです。 合否発表は1週間後です。 ここで聞きたいのは、もう1度、電話して再アピールをして良いのか?という事です。 再び電話するとは言え、大してアピールできる事(出勤可能日数をもう少し増やせる等)はあまり無い為、相手にとって「シツコイ・時間の無駄」と、とられないか心配です。 かと言ってこのまま、待っても落ちそうだし。 やっぱ面接後も電話しちゃ、マズイですかね??大してアピールする事も無いのに。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

例えば 同じ駄目なら思うとうり自分の思いだとか考えを 会社見学だとか言いながら遊びがてらお邪魔して見ても良いのでは でもそこだけが会社でもないし その会社だとか業種とかが良いのなら 行動ですよね

noname#58440
noname#58440
回答No.2

おおいにアピールする事が有っても、「面接の時に言え、非常識な」と思われて終わりです。 採用予定であっても無駄な電話で確実に不採用になるでしょう。  

rko1ban
質問者

お礼

>b4330さん 止めておきます。有難うございました。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

迷惑なだけですね。素直にあきらめましょう。 質問者さんのようなケースがとる側にとって都合がいい場合も ありますから、ダメならば縁がなかった、 とりあえず採用してもらえて、もう少し時間がなんとかならないかと いうことならば、考えてあげるということでいいのでは。

rko1ban
質問者

お礼

>rubipapaさん そうですね。俺も風呂入って諦めつきました。有難うございました