• ベストアンサー

バイトの合否発表

今週の火曜日に面接をスシローでしたんですが合否発表の電話の日に非通知で電話がきていたんですが合否発表は非通知のことがあるんですか? その場合面接先に電話して聞いてみたほうがいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b2d
回答No.1

企業によるでしょうが、非通知の可能性もあるでしょう。 チャンスを逃さないためにも約束の日を過ぎているなら電話した方がいいですよ。

tyouunnryuubi
質問者

お礼

ありがとうございます