• ベストアンサー

面接の合否について

新卒者緊急就職応援事業の面接を受けたんですけど合否がまだ電話でかかってきません。面接で合否は今週中に電話すると言って電話がありません。面接日は9月10日に受けました。企業に電話したほうがいいでしょうか?

noname#235309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

今週中って。。。。。まだ平日が今日あわせて3日も有ると思うんですけど? 子供じゃないんだから期日まではおとなしくまってなさいw 掛けるなら来週にした方が良いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。