• 締切済み

狂うとは?

aiko8080の回答

• aiko8080
回答No.2

以前特命リサーチで、急激なダイエットによって認知にゆがみが生じる 事があると言っていました、変な事にこだわったり、言動がおかしくなったり で、その時の脳を正常な人の脳と比べると、少し小さくなって(ちじんで) いました、正常な人は頭蓋骨いっぱいに脳があるのに、認知がゆがんでる人は 頭蓋骨に比べて脳が小さくなっているのでした...恐いですね 中身の事は医者ではないのでわかりません、ごめんなさい。

noname#2124
質問者

お礼

そうですか・・・ダイエットはしたことないですが、私の脳も かなり縮んでいる可能性がある気がします。こわ! 漫画に出てくる狂った人間は、実際あそこまでの人は 見たことがないですね。精神病棟に入院していると思いますが・・・