• 締切済み

嫌われたかどうか確認する方法

好きな人に嫌われてしまったかもしれません。 別に何かがあったわけではありませんが、 メイルをしても返事をしてくれません。 まぁ前からそんなに返事をしてくれる人ではありませんが...。 もちろん毎日会社で顔をあわせている時は普通に話もします。 でも、前のようにじゃれてくる感じはありません。 そのうち飲みにいきましょうといっても、返事があいまいです。 最近会社のバツイチ(アフリカ系アメリカ人とのハーフの子供二人あり)の年上の人と 仲良く話しているのを見ます。 もちろん会社の人なので仲良く話しても当たり前なのですが...嫉妬かなぁ...。 嫌われているのならあきらめなきゃいけないですよね。 嫌われているかどうか確認する方法ありませんか? ちなみに彼は30代未婚です。

みんなの回答

回答No.4

察するに嫌いではないけれど、特段好きでもないって感じだと思います。 誤解を招きたくないから距離を保とうとしてくれてるんでしょう。

• baubaubau
回答No.3

なにもないのなら、嫌われるはずがないでしょー。 まぁ、バツイチでも魅力的な人って(たまーに)いますからねー。 その彼女さん、その人と話してると楽しいんでしょう。 (私も経験ありますもーん♪) 貴方のことは嫌ってませんから、別に、確認する必要はないと思います。 悔しかったら、そのバツイチ男以上に、彼女を楽しませてあげましょう。w それっきゃない!

• matrix256
回答No.2

相手が好きな人だけに あなたが過敏になりすぎて いずれも単なる「気のせい」 可能性もありますね。 「私のことどう思ってる?」と 聞いても 「え?なんでそんなこと聞くの?」 と的外れな答えが返ってくることも 予想しておいて下さい。 それとも 嫌われるような 「心当たり」があるのかな? あるいは がんがんメールして ある日 すっと引いてみたら? ん?同僚の女の子から急にメールがなくなった。 僕は彼女から嫌われたのでしょうか? となるかもよ・・

• sat1tam2
回答No.1

しつこくお誘いをする・・・というのは あまりおススメできないので、 (今嫌われていなくても嫌われてしまう可能性が高い) 質問者様も他の男性と仲良くして、 相手の反応を見る、というのはどうでしょうか。 もし、嫌われていれば、「どうぞご勝手に」という感じで、 嫌われていない(好意を持っている)場合は、 なんらかのアクション(気にしてる様子)や メールで聞き込み(○○さんと仲いいんだね等)が 来るはずです。 でも、その男性の性格にもよりますので、 100%わかるとは限りません。 もし、「当たって砕けろ」(本当に嫌われてもいい)覚悟があるのなら、 告白して、「あなたは私のことどう思ってる?」と ストレートに聞いてみてはどうでしょうか。 ご健闘お祈りしています。