• 締切済み

妊娠発覚。これは・・・愛されてない?

rikabaの回答

• rikaba
回答No.6

どれくらい悩んでいるか、素直に彼にぶつける事は難しいのでしょうか。 彼も休職中ということで、彼自身の悩みもあるのだと思います。 お互いの心痛を思いやり、気持ちを言い合える関係を今築けないのなら、これからも難しいのでは… 2人にとって人生の大きな岐路だと思います。 良い方向に向かうようがんばってください。

6363418
質問者

お礼

>>お互いの心痛を思いやり、気持ちを言い合える関係 そのとおりですね、相手を思うと何も言えなくなってしまっていたような気がします。 お互い解っていても、話さない方がいいのかと・・・ けど彼も同じことを考えていてくれたとすれば 現に私は不安になっていますもんね。 思っているけど、辛い話をしなくてはいけないのは、凄く難しいですね。 けど、おっしゃる通りだと思います。 必ず彼に気持ちを伝えます。時間もあまりないので、今夜一生懸命文章を考えます。 本当にありがとうございます!