• 締切済み

夫婦関係

49才家庭内別居2年理由は私に納得できることと できない事 両方です。話合いはそれとなくするようにしてますし努力してます。でも妻は夜の夫婦生活も拒否。 私は欲求不満状態です。風俗にでも行こうかとも思う昨今です、 夫婦生活も生活の一部ですし どうしたらいいのやらストレスがたまります 話し合の努力は現在進行形別れる気持ちも無いようです。でも欲求不満状態が限界です  どうしたら!アドバイスお願いします

みんなの回答

• tebiri
回答No.4

大変失礼ですが、一言、言わせて頂きます。    *家庭内別居2年  *話し合いはしている  *レスである  *欲求不満、限界  *アドバイスをくれ  これだけではアドバイスは出来ませんよ。  どんな話し合いをしていて、何が納得が出来て、出来ないのか  最低でもそれだけの情報は無いといけないのでは。    当方女ですが。  今の状況になったのが解るような気がします。 

noname#62566
noname#62566
回答No.3

貴方の子供さんおりますか? 妻の行動には夫が近寄るのをいやがる生理的にだめな場合と子供を生んでから嫌がるののに分られます。 人間も動物ですからメスは、オスは生殖の時だけで後は必要がないと避ける場合、これが普通だと思いますがオスは、生殖機能がまだある時はまだまだ行動でます。 貴方は夫婦の営みをそのものずばりと考えるから妻は避けるのです。 ※夫婦長生きしたいと思われる場合は一緒の場所で寝ることです。 3年程前の医学の脳学会では普通の夫婦で妻は、夫に先立たれると20年、夫は妻に先立れると5年とその後の生きる平均寿命が統計的に出ていますからできるだけ同じ階だ寝ることを進めます。 男は男は弱いですね! ながいきしたいですね!

回答No.2

悩みや苦しみから解放される事を「解夏」と言います。 あなたの場合、別居状態が解消するまで「解夏」を迎える事は無いと思います。 夫婦であって夫婦でないのですから、性交渉を求めても拒否されるのは当然です。 風俗に行けば、あなたにとって不利な状況になると思います。 私の夫婦関係は特に問題はありませんが、性交渉は年に数回です。 性欲からは解脱し、悟りを開いております。

• omedeto
回答No.1

家庭内別居2年なのに・・夫婦生活を要求するほうが ムリなのでは? 風俗しかないのでは? それに文句を言われたら言い返せますが きっと言われないと思います。