• 締切済み

どうすれば悪化した夫婦関係を修復できるでしょうか。

どうすれば悪化した夫婦関係を修復できるでしょうか。 妻とは家庭内別居みたいな状態なんですが、私は妻の事は愛しています。 また元の楽しい夫婦生活を送りたいと考えているのですが、 家庭内には気まずい雰囲気が漂っていて、なんて妻に話しかけたらいいのか。 原因は1年ほどセックスレスに陥っているので、 それが原因となっていると思うんです。 以前はそのことで何度か話し合いをしたのですが、 その都度私が誤魔化してきてしまいました。それが今は失敗だったと、後悔までしてるくらいです。 以前は仕事が忙しかったためセックスを断っていたりしたのですが、 それがきっと妻を傷つけていたんだと思います。 会話は最低限です。 私は妻を抱きしめたいと思うのですが、行動に移せません。 セックスレス経験者の方にお聞きしたいのですが、 レスを改善するに至ってはどういう方法がありますか? 誘い方とか…全然思い浮かばなくて困っています。

みんなの回答

• sss100
回答No.2

デートに誘ってみては? 恋人同志のように遊んだり食事したり、一緒に居て楽しい時間を作りましょう 家の中だけで解決するのは難しいでしょう

回答No.1

こんにちは^^ 家庭内別居って事は寝室も別ですか? 別々なら  なかなか難しいでしょうね SEXまで持ち込むまでに まずは少しづつ会話から始めては如何でしょうか? 後は ボディータッチをさりげなく・・・・・!! 次の段階でしたら お風呂を2人で入るとか で・・・SEXまで持ち込む 1か月~3か月までに少しづつ継続していけば いいと思いますよ^^ 失礼しました。