tebiriのプロフィール

@tebiri tebiri
ありがとう数770
質問数63
回答数643
ベストアンサー数
104
ベストアンサー率
23%
お礼率
87%

こんばんは。 何も考えないで、 笑ってください。 ワンちゃんはライムを食べてます。          ↓ > http://www.youtube.com/watch?v=8JXtGhtnkBo

  • みなさんが「北」をイメージすると浮んでくる曲は ?

    個人的にはかなり寒がりなので、冬は苦手なのですが 逆に「北」を歌っている曲を聴くのは好きです。 そんな少し冬をイメージし、熱燗でも飲みながら・・・ 冬を浸ってみたいとこの頃思っています。 さて、みなさんであれば「北」に関連する曲で どんな曲が浮んできますか ? 風 北国列車 https://www.youtube.com/watch?v=rJabQM9SonQ

  • 夢を歌った曲で、すぐ浮ぶ曲教えて下さい。

    夢 このフレーズを含む曲って沢山あると思います。 タイトルまたは歌詞に含まれていても結構です。 みなさんが特に好きで良く聴いていると思われる曲 その曲はどの曲なのでしょうか ? 1~2曲で結構です、お薦めがあれば教えて下さい。 岡村孝子 夢をあきらめないで https://www.youtube.com/watch?v=JUqG5ArvZ7E

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数30
  • 今年みなさんは、何にトライしようとしていますか ?

    2015年もスタートしたばかりですが、今年は何にトライしているのでしょうか ? クリアーしたい目標や夢、それぞれ何かあるのではと素朴に思いまして。 実現可能なものもあれば、ちょっと難しいけど頑張っている事などありますよね。 私自身は未だ模索中ですけど・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#205155
    • アンケート
    • 回答数11
  • 今日は七草ですが…

    ギャグ回答でお願いします <例> ・アホくさぁ ・しんきくさぁ ・めんどくさぁ ・うさんくさぁ ・じゃまくさぁ ・おならくさぁ ・・・アカン、六草(><) あと一草、考えてください!! 造語もOKとします!!

  • 爽快で、スカっとする曲教えて下さい。

    毎日暑く、雨も例年以上に降り疲れやすいですね。 既に私はもう夏バテ状態ですが。 そこでみなさんが聴いている曲の中で 爽快で、スカっとする曲があれば教えて下さい。 スターダスト・レビュー 夢伝説 https://www.youtube.com/watch?v=MUJ0s6SYUlA これは・・・私のですが(笑) * お礼はゆっくりとなりますがお願いします。