• ベストアンサー

エアコンの調節どうしてますか?

pinga999の回答

• ベストアンサー
  • pinga999
回答No.1

ドライは、冷房より、むしろ冷えてよくないらしいですよ!^^         詳しくは、URLを参照してみてください、^^            簡単でごめんなさい、_(._.)_

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2002q3/20020717.html
QOOO
質問者

お礼

ためしてガッテンですね! この回は見ていなかったので、参考になりました。 ありがとうございました。