kobutatyanのプロフィール

@kobutatyan kobutatyan
ありがとう数238
質問数10
回答数349
ベストアンサー数
69
ベストアンサー率
27%
お礼率
75%

  • 登録日2001/08/08
  • H”のままか、Air H" phoneに変えるか。。。

    去年、カメラ付きのH”が出てすぐに携帯(DOCOMO)から新規登録しました。 Air H"の方が機能はとても良かったのですが、カメラ付きが良かったので、H”にしたのですが、来月、新しいカメラ付きのAir”Hを発売すると発表がありました。 現在はパックSでメール放題に入っていて、月4800円くらいです。しかし、そのうち500円は着メロなどに使う情報料です。 Air H”だと、繋ぎ放題コースで5000円程度だと聞きました。年割を付ければ今より安くなりますし、パソコンやiモードサイトも見ることができるので、ストレスもたまらないと思います。 しかし、機種代や、機能などが、今では詳しくわからないので、すこし迷っています。 みなさまなら、どうするのか、教えていただけたら、幸いです。回答、お待ちしてます。

  • USBで接続したデジカメの画像をどうやって見るのですか??

    OSはXPです。デジカメはSONYの cyber shotU(モデルナンバー DSC-U10) です。 初めてPCにつなげたときは外部接続を認識しましたとか表示が出て、中の画像フォルダも自動的に表示されました。 しかし2度目の今、USBで接続しても接続した音は聞こえるのですが、画面に何も表示されません。 中の画像フォルダはどうやってみることができるのでしょうか? お願いします!

  • どこのが安いの?

     今、PHSを使用しています。通話が減った反面メールが多くなって、1回の受信に5円かかるため、携帯電話を考えています。一日メールを10回受信するとして家族割引、学生割引なしで1番安いのはどこですか?ツーカーはかなり安いようですが、だめなのですか?その辺も教えてただけると嬉しいです。

  • DDIポケットのH-SA3001V

    最近サンヨーからカメラ内蔵のが発売されましたけど これって、使いやすいですか? 今私は、KX-HV210を使ってます。 カメラにはひかれるんですけ、けっこう今の機種 気に入ってるんですよね。 やっぱり、パナソニックからカメラ内蔵のが出るの 待った方がいいですかね? といっても、いつ出るかわからないけど・・・。

  • Air H"と@FreeD迷っています。

    半年前にノートPCを購入しました。現在DIONのADSLを使用しています。 それでPCを外に持ち運んで(友達の家等)ネットをしたく モバイル型のAir H"もしくは@FreeDに換えようと思っています。 プロバイダはDIONでも可能なのでしょうか? またAir H"と@FreeDどちらがお勧めですか? (繋ぎ放題でメールもしたいです)