• ベストアンサー

モテない・・・・・命捨てそうです。。。。

midtoloveoの回答

回答No.14

向上心を持っていろんなことにチャレンジしている貴方はすごいと思いました!! いろんな方もアドバイスされているのと重複するかもしれませんが、高校生のうちにモテる男子って、ヤンキーっぽい悪そうな子だったり、ルックスがとびきりいい子、おもしろい子だったような気がします。 しかし、他の方も意見されていますが、 人生の長いスパンの上で、上記のタイプが必ずしも有利であるとは思いません。 まず、女がヤンキーっぽいのが好きなのは10代のうちだけです。 ルックスは、正直どうしようもない問題です。 でも、女の子は「好きなタイプの顔」がそれぞれあり、もし貴方のルックスはものすごく良くても相手のタイプから外れていれば意味がありません。 おもしろい人が好きな人もいますが、全員が全員好きというわけではありません。 自分が話しするのが好きな女の子ならば、ぺらぺらおもしろいことを喋る人より、聞き上手なおとなしい人の方が好きだったりします。 大切なのは、貴方が自分らしく素敵になることではないでしょうか?? 貴方は自分のセールスポイントを知っていますか?? もし貴方がおもしろい人ならば、女の子を楽しませてあげる話を何パターンか作って笑わせてあげましょう。 もし、貴方がPCが得意なインテリ系ならば、PCが苦手な女子に教えてあげましょう。もしくは数3を苦手な女子を助けてあげもしょう。 今、貴方が持っている素晴らしい部分をアピールすればいいと思います。 そうすれば、その部分を認めてくれ、好意を持ってくれる女の子は出てくるのではないでしょうか?? 好意はもたなくても、「この子おもしろいな!」と思って、友達になる女の子もいると思います。 モテたいという要望と直結していないかもしれませんが、このように女子との交友関係を広げていけば、貴方が恋に落ちる人に出会えるかもしれませんし、逆に貴方に恋をする人も出てくると思います。 質問の答えになったかどうか分かりませんが、貴方が素敵な恋ができることを応援しています! 頑張ってくださいね☆

meldy
質問者

お礼

自分が出来ることといえば、バイクに乗ることか、自動車の知識しかなく女の人はまったく興味がないものばかりです。 セールスポイントと言えば、・・・・有りませんね。 ありがとうございます。