• ベストアンサー

モテない・・・・・命捨てそうです。。。。

midtoloveoの回答

回答No.14

向上心を持っていろんなことにチャレンジしている貴方はすごいと思いました!! いろんな方もアドバイスされているのと重複するかもしれませんが、高校生のうちにモテる男子って、ヤンキーっぽい悪そうな子だったり、ルックスがとびきりいい子、おもしろい子だったような気がします。 しかし、他の方も意見されていますが、 人生の長いスパンの上で、上記のタイプが必ずしも有利であるとは思いません。 まず、女がヤンキーっぽいのが好きなのは10代のうちだけです。 ルックスは、正直どうしようもない問題です。 でも、女の子は「好きなタイプの顔」がそれぞれあり、もし貴方のルックスはものすごく良くても相手のタイプから外れていれば意味がありません。 おもしろい人が好きな人もいますが、全員が全員好きというわけではありません。 自分が話しするのが好きな女の子ならば、ぺらぺらおもしろいことを喋る人より、聞き上手なおとなしい人の方が好きだったりします。 大切なのは、貴方が自分らしく素敵になることではないでしょうか?? 貴方は自分のセールスポイントを知っていますか?? もし貴方がおもしろい人ならば、女の子を楽しませてあげる話を何パターンか作って笑わせてあげましょう。 もし、貴方がPCが得意なインテリ系ならば、PCが苦手な女子に教えてあげましょう。もしくは数3を苦手な女子を助けてあげもしょう。 今、貴方が持っている素晴らしい部分をアピールすればいいと思います。 そうすれば、その部分を認めてくれ、好意を持ってくれる女の子は出てくるのではないでしょうか?? 好意はもたなくても、「この子おもしろいな!」と思って、友達になる女の子もいると思います。 モテたいという要望と直結していないかもしれませんが、このように女子との交友関係を広げていけば、貴方が恋に落ちる人に出会えるかもしれませんし、逆に貴方に恋をする人も出てくると思います。 質問の答えになったかどうか分かりませんが、貴方が素敵な恋ができることを応援しています! 頑張ってくださいね☆

meldy
質問者

お礼

自分が出来ることといえば、バイクに乗ることか、自動車の知識しかなく女の人はまったく興味がないものばかりです。 セールスポイントと言えば、・・・・有りませんね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 筋トレ(中学生

    私はバドミントン部に入っている(中)2です。 毎日筋トレをして鍛えたいのですがどんな事をどれくらいすれば良いかよくわかりません。腹筋・背筋・腕立て・スクワットこれぐらいでいいのでしょうか? あと、重りを足に付けている人を大会で見かけます(他中の方で)。中学生でも重りを付けてて大丈夫ですか?大丈夫ならどのくらいの重さがいいでしょう?両足に付けるべきですか? たくさん聞いてしまいましたが何か1つでも答えてくれるとうれしいです。お願いします。

  • オナラが……

    オナラが…… カテゴリがよくわからないので、違ったらすみません。 高2女子です。恥かしいことに去年の秋冬くらいから一日中オナラが止まらないという現象が頻繁に起こるようになってしまいました。我慢しても逆にオナラをしてないのにオナラみたいな音がしてしまいます。アレルギーで鼻がよくないので臭いはわかりません。でも音がしないので臭いと思います。しかもそんな時に限って後ろが男子で、終いには席をものすごく離されました。「あいつはオナラばかりするし、臭い」と陰口を叩かれているに違いありません。 だからどう男子と接すればいいのか、どう過ごせばいいのかわからないし、毎日緊張状態です。苦しくてどうしようもありません。何かアドバイスがありましたら、どうかよろしくお願いします。

  • どのスポーツを始めたらよいでしょうか?

    一人でも出来るスポーツを探している20代の男です。目的は、健康の向上です。特に頭や集中力を使うものが良いです。つい半年前まで真剣に入院を考えていたくらい虚弱体質でメンタル激弱ですが、3ヵ月くらい、ほぼ毎日2,3キロ走っています。また、筋トレはそこそこやってます。 すごい田舎に住んでおりますので、施設を使ったものは大抵無理です。例:テニス、卓球、バトミントン。 ランニングは既にやっていますので、それ以外(登山とかもNG)で、お願いします。ヨガとエアロビはスポーツとはみなしません。 ちなみに私は空手、ダンスくらいしか思いつきませんでした。 もし、ダンスをお勧めの方はダンスの種類も教えていただきたいです。アマゾンで調べたら、種類がありすぎて、訳がわかりませんでした。 お勧めのスポーツで良い入門書をご存知でしたら、それも教えていただきたいです。 運動をしているさわやかな皆様、おすすめのスポーツがございましたら、運動音痴でインドアだったために人生を狂わせてしまった僕に知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • バドミントンの動き方

    こんにちわ 僕は今部活でバドミントンをしているのですが、この前キャプテンの人から、シャトルを見ないで、フットワークをするのと、シャトルを追いかけて、フットワークをするのではぜんぜん動きが違うと言われました。 ほぼ毎日筋トレとか、シャトル置きとか、フットワークでは、シャトルを意識して行い、筋力とかついて、シャトルなしのフットワークなら、結構動けるのですが、試合では追いつけなくて、ぜんぜんラリーが続きません。 実際、打点もばらばらで、オーバーヘッドストロークは打ちにくく、力任せで打っている気がします。 何か良い練習はないでしょうか

  • モテタイデス

    自分高校生なんですけど どーゆー人が女の子にもてますかね? おしえてください。 今の自分はモテルのと正反対になっちゃってます たとえば ファッションセンスもなし 顔はちょい老け ゴツイww 短足 頭デッカチ 勉強も人並み 体毛は濃く青剃りもある 歯並びは悪い 髪型もスポーツ狩り(校則で・・) 皮膚が柔らかくてたるんでる 所属してる部活でも下手(ダンス部) ウジウジしてて声がでない 乾燥肌など マイナス思考 ギャグセンスもない(シケルww) すぐ腹痛がおきる(胃とかも) とどんどん出てきます 逆にいいところをあげると 鼻が高い 逆立ちが人以上にできる くらいしかないですww(泣) 家に帰ってもゲームもやんない テレビも見ない ただダンスの練習か寝るか塾ですねww・ ・・・・・絶対もてない!! もうどうしようもないかもしれませんが 改善できるところ あったらおしえてくださいww

  • 部活のことで悩んでいます。

    私は高1でバドミントン部です。 中学のときは友人関係でもめて、すぐに部活を辞めてしまいました。 なので、高校では部活を頑張ろうと思ってるので 毎日 練習を頑張っています。 1年は今、筋トレとランニングをしています。 もう始めてから、1ヶ月たっています。 私はそろそろラケットを持たせてほしいのですが… でも、ラケットを持たせてもらえるのは8月からだそうです。 夏には大会がひかえています。 8月からはさすがに遅いと思います。 男子はもう持っているのでうらやましいです。 それから、1年は19人いてそのなかに経験者は5人います。 大会にでれるのは、6,7人くらいです。 8月からラケットを持ったら、経験者が有利になってしまい、レギュラーになれるか心配です。 経験者のなかには、筋トレが嫌で部活にこないコもいます。 でも、そのコはレギュラーになる気満々です。 私としてはそういうコには負けたくないです。 なので、6月にはラケットを持って練習したいのですが… やはり早すぎるんでしょうか? 普通、どのくらいでラケットを持たせてもらえるんでしょうか? 頑張って練習すれば、私のような初心者でも経験者に勝ってレギュラーをとることはできるでしょうか? 経験者のかた教えてください。 あと、いい練習方法があったら教えてください。

  • 体脂肪だけ減らしたい

    高2の男子です。 バドミントン部で、運動はほぼ毎日しています。 身長は170cmです。 高1の時体重がMAXで89kgあり、今は68kgまで落ちました。 MAX時の体脂肪率はいくつかわからないのですが、 今は体重計で図ると大体16~18%です。 部活の皆は、1桁代の人などが多いみたいです。 体重もあと-5kgぐらいは落としたいです。 体脂肪率も1桁にしたいとは思いますが、厳しいでしょうか? また、具体的にどうすれば筋肉量を増やし体脂肪率を減らせますか? 筋トレばっかしてれば筋肉量が増え自然と体脂肪も減るのでしょうか? 食事も、夕食はタンパク質を含む物(ササミなど)を意識して食べていますが、 やはり続けたほうがいいでしょうか? 回答宜しくお願いします

  • どれが本当??

    僕は1日数回マッチョと言われる男です。でもそんなことよりカッコいい顔と言われたいです。自分ではいい感じと思ってますが、残念ながら毎日そうは言ってもらえません。初対面の人には6割くらいの打率で爽やかだとか笑顔がいいとか言ってもらえますが、これはカッコいい顔とは違うと思います。そこで僕は思いました。流行りの顔じゃないんじゃないかと。なんとなく少年ぽいと言うかかわいい感じです。カッコいいとも何度か言われましたが長年の友人らは悔しいのか僕のパーな性格のせいか面と向かってはそう言ってくれません。みんなで撮った写真もなにかと理由をつけてくれませんでした。パーなので不細工キャラもよくやりますが、本当のところが知りたいです。 友人に相談したら、お前はみんなに慕われる頼れるやつだと言われました。俺よりはいいとよく言われますが本心かどうか不明です。 また、遊びの恋はしないので結構冷たく見えるのか、僕よりモテルやつは結構います。ひょっとして高嶺の花と思われているのか!?それで女には困らないと思われているのか!?確かに彼女がいそうと言われるがそれはイメージであって… いい加減僕の顔がどんなレベルかはっきりさせたいです。どなたか教えて下さい。これ関係の質問はこれで最後にしたいです。

  • 筋トレについて…

    私は身長161cm体重67kg体脂肪35%で、下半身デブぎみですが全体的に太っています。 痩せて、いずれはジェニファーロペスやピンクやマドンナのようにスラッとしてるにもかかわらず腹筋が割れて、全体的に筋肉がついた女性になりたいです。 食事は色々調べて自分なりに高タンパク、低カロリー、低炭水化物で野菜や果物を増やしています。 運動は普段からダンスやスノーボードやスケボーなど趣味で毎日何かやっています。 今まで何をして良いのかわからず筋トレをしてなかったのですが、リバウンド防止の為にもするべきだと感じました。 そこで質問ですが、私のように太った人が筋肉をつけると余計に筋肉太りしてしまうのでしょうか? そして、筋トレと言われても腹筋背筋しか思いつかないのですが、私にあった筋トレをどこをどの位、いつすれば良いかなど、シェイプアップ筋トレのメニューを組んでもらえませんか? 本当にこれからきつくても頑張っていくので、どうかよろしくお願いします。

  • ダンサーのような筋肉のつけ方(トレーニング方法)

    ダンサーの人たちの筋肉のつきかたが好きです。 Craig DavidやUsher、日本人でいうとHi-D のような筋肉をつける(体作り)にはどうしたら いいですか?プロレスラーのように体が大きすぎる 筋肉がつくのは嫌だし、どういうトレーニングを 毎日すればいいのか具体的に教えてください。 僕の身長が171センチです。目標筋肉率や 体脂肪率、体重などもあわせて教えていただければ ありがたいです。 ダンサーの人たちのあの体つきは、筋トレでつけた というよりやはりダンスをしながらついていった という部分が多いのでしょうか? よろしくお願いします。