• ベストアンサー

追いかけるべきか、諦めるべきか悩んでいます。

IceDollの回答

• IceDoll
回答No.3

あなたから別れを切り出したのです 一度砕けたグラスは元には戻りません 人の心も同じです 夫婦ですらそうなのに、恋人ではなおさらです どんなにあなたが思っても彼女にとって「重い」としか感じられないようですし すでに恋愛感情がない以上、彼女の事はすっぱり諦めたほうがいいです このままですとあなたはストーカーと同じ事をしてしまうかもしれません あなたの重すぎる思い詰めた書き込みを読んでそう感じました 早めに気持ちを切り替えて東京にもいかないほうがいいと思います

tyo-mo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それも感じていました。 これってストーカー?と。 彼女に迷惑はかけたくないので、その点にも気をつけて考えるようにします。