• ベストアンサー

手紙の最後に添える詩…。

彼女とはよく手紙の交換とかをするんですが 恋愛系の詩で今の自分の気持ちにピッタリの詩がありました。(マンガで) 手紙の最後に書くのってチョット重いでしょうか?? 女性、男性の視点からアドバイスください☆★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DeeAnna
回答No.1

詩集から取ったならともかく・・・漫画から取るのは、 たとえどんなに良い台詞でも「うっ・・・。」と思うかもしれません。 のであえて言わずに、彼女だって知らないかもしれませんから、 本で読んだんだけど・・・と言うような遠まわしな言い草で書いてみるのは 良いんではないですか? 内容によりますけどね。 で?何て書いてあったんですか?(笑)

その他の回答 (1)

noname#91724
noname#91724
回答No.2

一般的な法則の中に、 「夜中に書いた手紙を朝読み返すと死にたくなる」 というのがあります。 まあ、それでも書くのが若さだよね。