• 締切済み

業界の現状・・・その2

30代後半の“独身”男です。 保育士の資格を取って転職したいと思っています。 職場もそれを取り巻く環境も、男があまり立ち入れないような女性の世界のイメージがあります。 なので、これから独身オヤジが飛び込んでいく世界の予習をしたいので、現役保育士の方や、小さい子を持つ父兄の方々などの様々なご意見をお聞かせ頂きたいと思っています。宜しく御願い致します。

みんなの回答

• Frock04
回答No.1
noname#26882
質問者

お礼

Frockさん参考資料有難うございました。