• ベストアンサー

一年間いじめられました

miruko888の回答

回答No.2

私も、忘れることが一番ではないか、と思います 私は小中といじめこそなかったもののそんなに気の合う友達もおらず楽しい思い出はありませんでした。 しかし高校、大学、社会人と年を重ねるたびに良い友人との出会いがありました そして10年ぶりくらいにふと、小中の同級生と会う機会がありましたが、彼女たちはなんともさえないというか、私はこの人たちよりも有意義な10年を過ごしてきたんだな、と思ったと同時に 私はそりゃあこの人たちとは合うはずないよな と思ったことでなんだかスッキリしました。 ・・・なんて えらそうなこといいまして申し訳ありません そんなにたいそうな人間ではありません。。 でも、彼らを見返せるような人間に成長するということが何よりではないでしょうか??

nijinoryuu2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。