• 締切済み

走るとふくらはぎが痛む

走っているとふくらはぎの外側の筋肉が強く痛みます。少し休むと治まるのですが、また走っているとまた痛くなります。 これまで運動をしない期間が少しあって、急に運動してもこのようなことはなかったです。また、この2、3週間運動しているので、運動不足ということはないと思います。この2、3週間の間も走っているとふくらはぎが痛くなってました。 痛みは強い疲労感のような痛みで、たまに長時間歩いていても痛くなってきます。 部位はふくらはぎの長指伸筋辺りです。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

整骨院へどうぞ。 実費ではマッサージ、整体、鍼灸院へどうぞ。