• ベストアンサー
  • 困ってます

スポーツ後に脹脛の痛みがとれません

1週間ほど前にバレーの練習をして以来、右足の脹脛の痛みが取れません。 普段運動をしないので、普通に筋肉痛だと思っていましたが、筋肉痛が治っても、脹脛の痛みだけ残っています。 湿布を貼っていますが、全く良くなりません。 ・常に少し痛みがあります。 ・足がはっている様な感じで、少し硬くなっています。 ・階段を下るときに酷い痛みがあります。 この脹脛の痛みは何なのでしょうか? また、病院に行くとしたら、どの様な所に行けばよいのでしょうか?

noname#181851
noname#181851

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

肉離れだと思われます。 ネットで検索してみてください。症状が合うかもしれません。