• 締切済み

ふくらはぎの痛み 

昔からふくらはぎが痛くなりやすく、母から筋肉痛だと言われてきました。ところが最近知ったのですが筋肉痛は動かなかったら痛くないとのことでこの痛みはなにかと、気になり質問させていただきました。 痛みについてですが夜になることが多いです。 約、3時間~6時間くらいかと。 普段から歩くことは結構しており運動不足ではありません。 ふくらはぎがじんじんするような痛みで痛くて寝れなかったり、昔から泣くほど痛いです・・ 足はあまり脂肪がありません。 これは一体なんなんでしょうか。すごく困っています。。 あともう二つ質問なんですが大体朝になると痛みがひいているんですが痛みのない状態で病院にいっても大丈夫なのか、病院にいく場合整形外科でいいのか。 回答のほうよろしくお願いいたします。・・

• 病気

みんなの回答

• getreal12
回答No.1

筋肉痛じゃないんですよね? 神経科にいってみてはどうでしょうか。

mkr57
質問者

補足

回答ありがとうございます。 動かさなくても痛いんです。寝てるだけでも尋常じゃない痛みが… なので筋肉痛ではないと思われます 神経科ですか。一度行ってみたいと思います!