• ベストアンサー

このホームページ見て日本の将来が心配になりました。

こんにちは このHPです。 http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html 窮地の日本を未来ある日本にしたいです。 皆さんのご意見、ご感想お願いします。

  • 政治
  • 回答数6
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cac31090
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.4

韓国のことはやはり気にすべきです。 というのは、韓国はあることないこと日本の悪口を世界に喧伝しているからです。 それを無視して放っておくと、韓国の言うことがいつのまにか事実として国際社会に認知されてしまうことになりかねません。 例えば。。。 日本海の名称が気にくわないからと、韓国が突然、あれは本当は東海という名前だと言い出しましたが、韓国の強烈な宣伝工作によって、日本海と東海を併記する地図も世界中で多く出てきました。 また従軍慰安婦の問題だって、もとは日本人の誰かが言い出したことですが、国際的に広めたのは韓国です。 ようするに、国際社会では黙っていると負けてしまうので、たかが韓国とあなどるのではなく、常に注意しておくことが必要だと私は思います。

その他の回答 (5)

  • United_93
  • ベストアンサー率37% (430/1139)
回答No.6

流し読みしましたが、大体は正解でしょう。 書き口が2ちゃんねる辺りから出てきたもので 単なる煽りのようなのが残念ですが。 まぁ、学術論文のように書いても 2ちゃんねら辺りは読めないから、仕方がないかね。

  • edoduki
  • ベストアンサー率15% (68/445)
回答No.5

あんな陰謀論をそのまま本気にしてたら、そりゃ被害妄想がふくらみ続けていく事になるでしょうね。まっリンクHPもそれが狙いなんでしょうけど。 まっ宗教の勧誘に見事に引っ掛かてしまったと思って、しばらく頭を休めることですね。オオム信者とかこの手の話を本気にして、最終的に信じられるのは麻原だけという心理に追い込まれていっていたというパターンが多かったですから、お気を付けて。

  • lafoji
  • ベストアンサー率32% (32/100)
回答No.3

他の方が言われてる様に、韓国が日本の事をどう思っていようが余り気にする必要ないと思います。 精々昔話題になった奈良の騒音おばさん位の存在と思います。 それよりもやはり中国との関係は大切と思います。良くも悪くも巨大国家ですから日本への影響も大きいと思います。 しかし私は最近、日本の中が変になってきているのでは?と漠然と感じています。 日本人自身の変質、こちらの方が将来的に心配なんですが・・・

masato0703
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 日本人の変質ってどんなに変わりましたか? でどうあるべきでしょうか?

  • nakax
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.2

とりあえず、社民党には選挙では、 支持しない。 福島、辻本等、帰化人です。 拉致問題に対しても、朝鮮を擁護するような発言さえしています。 日本人の皮を被った朝鮮人ですからね。 共産党も中国の息がかかっています。 自分達で出来る事と言ったら、 選挙の際は、社民党、共産党には、 票を入れない事だと思います。 今では、民主党も危ないですね。 現在、安倍内閣の支持率が下がっていると、 メディアでは言われてますが、 メディアの言う事を信じない事も大事です。 今のマスコミは反日として動いているとしか、 考えられませんからね。

masato0703
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 帰化人が支配する大和にしないため どう努力しましょうか?

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

こんばんは。 結論から述べますと、「対韓国」では何も心配することはありません。 韓国の「反日」の根底にあるのは「嫉妬」や「日本への劣等感」などです。 かつて、某作家は「韓国のGDPが日本を超えたら、反日は無くなる」と喝破しましたが、蓋し、言い得て妙だと思います。 経済力、技術力、文化水準、世界に於ける存在感など、韓国は日本に遠く及びません。韓国が逆立ちしたって日本には勝てないのです。 それが韓国人にはどうにも我慢がならなくて、腹いせに「反日」に奔っているという訳です。 日本が見据えるべき相手は「アメリカ」と「中国」です。 この二つの政治大国は、なかなかの難敵です。 アメリカは、現在、日本の友好国・同盟国ですが、最近の北朝鮮問題への対応を見ていますと、不安は禁じえません。 「外交とは、所詮は自国の国益を優先する」ものであることと考え併せますと、この先、アメリカとの関係についても再検討する必要がありそうです。

masato0703
質問者

お礼

ありがとうございます。 アメリカの後ろ盾がなくなると中国の属国になりそうですね。 やっぱり将来が不安です。

関連するQ&A

  • 日本が好きな人

    これって本当だと思いますか? 本当なら怖くないですか? http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

  • 韓国と日本について

    http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html ここを全て読んでみたのですが、どうも信じられない部分も あるのです(ここまで日本が嫌われているということが) わたしはチャットやメールのやりとりをしている韓国人の友人が いるのですが、その人とお話をしている限りではそういった 感情を持っているようには思えないのです。 もしかしたら、日本人であるわたしとお話しするのが嫌だとか 社交辞令で仲良くしてくれているだけなのかなぁと思ってしまいます 韓国では小さい子どもから反日教育をしているとありました。 でも、中には日本人のことを快く思っている人がいると信じて いたいのです、もちろん友人がそうであるとも信じたいです。 アドレスをあげたHPに書いてあることはほぼ事実でしょうか? それとも大げさに書いてある部分が多いのでしょうか? わたしは今、大げさに書いてある部分もあるだろうという思いと 書いてあることはほぼ事実で日本人を多くの韓国人が嫌っている のだろうという読後の感想が半々です。 嫌われているのだとしたら、友人にも今まで通り接する自信が ありません。 上手く書けませんがご意見をお願いします。

  • このサイトについて・・・・

    このカテゴリーでいいかわかりませんが・・・ ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html このサイトに書かれていることはどの程度真実なんでしょうか? また、ここに書かれていることについてどう思われますか? 自分はいろんな意味でショックだったし、考え方がかなり変わりました。 回答お待ちしています。

  • なぜ誤解が解けないのか?

    http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html まずは上記のURLを読んでみてください。 これはいろいろは証拠から嘘ではないです。 ではなぜ誤解が解けないのでしょうか? 普通、嘘っていうものはすぐばれますよね? こういうことをやってしまう彼らの文化がいかに下劣であるかよくわかります。正直気持ち悪いです。

  • 反日についてのこのサイトは…

    http://3.csx.jp/peachy/data/korea/ ↑のサイトを隅々まで読んで韓国に対して爆発的な不満を得てしまったんですが、このサイトの信憑性って、どうなんでしょうか。

  • 在日朝鮮人逆差別問題

    在日朝鮮人は64万人中46万人が年間600万円の生活保護を受給しています。これはどうゆうことなのでしょうか?また日本政府はどうして早急に対策をとらないのでしょうか?詳しい方、あるいは政治家の方教えて下さい。 ※詳細のわからない方は『韓国はなぜ反日か』で検索して下さい。 ※―韓国は『なぜ』反日か―http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

  • 日本の中枢機関はなぜ朝鮮族に支配されてしまったのですか?

    以下のサイトを知って、日本のマスコミや政治、経済など主要なるほとんどの機関で朝鮮人に支配されてしまった事が判り、恐怖におののいています。 どうしていとも簡単にそうなったのでしょうか? 非常に長文ですが、朝鮮人が日本人を殺したがっている事、 第3部まで行けば、朝鮮人が帰化した政治家の実名が乗っていますし、実はもう政治家の3分の1が、朝鮮人の血が入っているという話もあるそうです。 正直恐怖です。 何故、日本人は立候補しないのでしょうか? もう、我国を取り戻す事は出来ないのでしょうか? サイトを読まれていない方の、短絡的な回答だけはお断りさせていただきたいと思います。 http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

  • 最近インターネットでみて気になり、質問させていただきます♪

    日本のサラ金とパチンコの経営者は殆どがちょうせんやかんこくの人だと言うのを見ました。共産党?の人が拉致の事実を否定するどころか拉致の手助けまでしたとか。日本政府に金も生活も特権をもらっっているのに「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ!」そして本当の被害者は納税している日本国民である。というの見ました!!どこまで本当なのでしょうか?                                                   ちなみにhttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.htmlで読みました!!

  • 在日と教育

    私は日本の歴史が中国や韓国によって間違った歴史に情報操作されていることを知らなかったし、日本の(中国、韓国、朝鮮を除く)アジアの人達からの評価や戦争の評価が高いことも知りませんでした。そして、在日の人達すら反日教育を受けていることもしらなかったし、日本が色々と在日の人たちに内から乗っ取られていることも知りませんでした。http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html 昔はわりと好きだった中国や韓国が、調べた今では大嫌いになりました。しかし、今まで在日の人は日本人と変わらないと思っていたために、やっぱりすっきりとしません。 (1)在日の人も、やっぱり反日教育はすごいのでしょうか? (2)日本に帰化しないほうが色々と便利なのは分かりますが、本国に帰ってもばかにされると聞きました。それだったら、いっそのこと日本人になったほうがよいと思うのですが、彼らにとってひっかかるのはどちらですか? 1、日本人に分類されるのが嫌  2、利益や優遇面を受ける魅力>日本人になることの魅力  3、日本人になるのは嫌だし、利益がなくなるのも嫌

  • 反日?歴史問題?

    過去にひめゆりの塔やアウシュヴィッツ等を見学し、色々と考えるところがあり、戦争について調べているうち以下のサイトを発見しました。 http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html 内容は主に韓国の(中国は今後とのこと)掲題の件に関するものです。 私の感想としては、まず、ここまでひどいとは信じたくないが3頁目以外はさしあたって文句の付け所も見つからない、と言った所で正直ショックを受けております。 3頁目は特に根拠無く誰でも在日化したりして少々飛躍していると感じますが。 多くの意見を伺い、頭を整理したいと思います。 デリケートなトピックゆえ削除されるかもしれませんがご意見伺えれば幸いです。 なお、反対意見の方は嘘とか捏造とか騒ぐだけでなく論拠をお願いします。 また、議論になると削除されますので他の方に噛み付かないでください。 妙だと感じる所は適宜お礼欄で「補足要求」させていただくかもしれませんが。 当該サイトでは一部企業、団体を朝鮮系としていますが、関係者の方は自己弁護のみでなく全体を踏まえたコメントもお願いします。