• 締切済み

最近インターネットでみて気になり、質問させていただきます♪

日本のサラ金とパチンコの経営者は殆どがちょうせんやかんこくの人だと言うのを見ました。共産党?の人が拉致の事実を否定するどころか拉致の手助けまでしたとか。日本政府に金も生活も特権をもらっっているのに「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ!」そして本当の被害者は納税している日本国民である。というの見ました!!どこまで本当なのでしょうか?                                                   ちなみにhttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.htmlで読みました!!

みんなの回答

  • hamaendou
  • ベストアンサー率35% (120/336)
回答No.2

人それぞれに考え方があるし貴方の見たのが 著しく偏っているとは思いません。 パチンコ屋さんが在日の人が殆どだったのは 確かです、日本人が開店すると、周りの店が一致 団結して潰しにかかった、事実を知っています。 ですが、その当時彼らは確かに民族差別を受けていたのです。 就職、結婚、そんな中ドル箱ともいえるパチンコ業を手放す まいとして、色んな利権屋と結びついていった。 それが問題なのです。それの尖兵として一番働いたのは マスコミです。ロシア、中国、北朝鮮等共産圏は人間が 望みうる最高の国家形態だと、それを是認しない人は 保守反動のひと言でかたずけられて、その烙印を押された 言論人はよほどの人でないかげり、いつの間にか彼らに擦り寄って 行くか、発表の場も無く生きぐされるかでした。 彼等は、進歩的文化人と呼ばれ、Tv、雑誌を席巻していました マァー自国を悪し様に言うためなら憎いアメリカの事も 応援団として連れてきました。 卑近な例として”わが国の教育制度が如何に劣っているかを 言うのに、米国では誰でも自分の好きな大学へ行ける無試験で それなのにこの国は、、、”私がこういう人のことに疑問を持ったのは 多分、このこと辺りからです。誰でも好きな所に行けるなら 例えば、日本なら東大みたいなところに皆集まって、どんなに 大きな学校を作っても授業が出来ないんでは、、後年これが 真っ赤な嘘と分りましたが、 マァーこういう人が殆どでした。これらの進歩的文化人と マスコミに守られて朝鮮総連という怪物、一寸でも触ったら 大怪我する化け物を作り、それらが圧力団体となって彼らに 都合の良い税の仕組みだとかを作り上げて行った。 2,3年前にある在日の俳優さんが、マスコミに借金のかたに 家を取られる、取られないのインタビューウを受けた時 五月蝿い彼等を追い払うのに”俺、在日だから”と言ったら 彼等はそれ以上取材できなかった。これは、朝鮮半島を殖民地 とした過去の事での贖罪の思いか、総連が絡むと五月蝿くなるぞ だったのかは知りませんが、そんなこんなで世界で例を見ない 一見外国人を手厚く保護したような変な制度が有りました 文字制限のの関係で何だか取り止めがなくすいません。

fu-min06
質問者

お礼

回答ありがとうございます、なんか怖いですね。

  • yz-akibon
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.1

パチンコ店や焼肉店の経営者に朝鮮半島出身の方が多いのは事実です。 大手サラ金のほとんどがそうだというのはわかりませんが、 星の数ほどあるサラ金の中にはそれなりに経営者がいるのも確かです。 また、日本共産党は拉致の事実を否定していませんが、 調査に対して及び腰になっていたことがあります。 事実を否定していたのは当時の社会党(現在の社民党)ですね。 質問者様がごらんになったサイトは、かなり偏りのあるサイトのようですし、古い資料をもとに理論を展開している部分も見受けられますね。 いずれにせよ在日朝鮮・韓国人とか、共産党・共産主義とかの話は それぞれの思想によって見方が180度変わる問題ではあります。 もっといろいろなサイトをご覧になると面白いと思いますよ

fu-min06
質問者

お礼

そうだったんですか。他のサイトも見てみます!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人逆差別問題

    在日朝鮮人は64万人中46万人が年間600万円の生活保護を受給しています。これはどうゆうことなのでしょうか?また日本政府はどうして早急に対策をとらないのでしょうか?詳しい方、あるいは政治家の方教えて下さい。 ※詳細のわからない方は『韓国はなぜ反日か』で検索して下さい。 ※―韓国は『なぜ』反日か―http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

  • 日本が好きな人

    これって本当だと思いますか? 本当なら怖くないですか? http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

  • このホームページ見て日本の将来が心配になりました。

    こんにちは このHPです。 http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html 窮地の日本を未来ある日本にしたいです。 皆さんのご意見、ご感想お願いします。

  • 在日と教育

    私は日本の歴史が中国や韓国によって間違った歴史に情報操作されていることを知らなかったし、日本の(中国、韓国、朝鮮を除く)アジアの人達からの評価や戦争の評価が高いことも知りませんでした。そして、在日の人達すら反日教育を受けていることもしらなかったし、日本が色々と在日の人たちに内から乗っ取られていることも知りませんでした。http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html 昔はわりと好きだった中国や韓国が、調べた今では大嫌いになりました。しかし、今まで在日の人は日本人と変わらないと思っていたために、やっぱりすっきりとしません。 (1)在日の人も、やっぱり反日教育はすごいのでしょうか? (2)日本に帰化しないほうが色々と便利なのは分かりますが、本国に帰ってもばかにされると聞きました。それだったら、いっそのこと日本人になったほうがよいと思うのですが、彼らにとってひっかかるのはどちらですか? 1、日本人に分類されるのが嫌  2、利益や優遇面を受ける魅力>日本人になることの魅力  3、日本人になるのは嫌だし、利益がなくなるのも嫌

  • 日本の中枢機関はなぜ朝鮮族に支配されてしまったのですか?

    以下のサイトを知って、日本のマスコミや政治、経済など主要なるほとんどの機関で朝鮮人に支配されてしまった事が判り、恐怖におののいています。 どうしていとも簡単にそうなったのでしょうか? 非常に長文ですが、朝鮮人が日本人を殺したがっている事、 第3部まで行けば、朝鮮人が帰化した政治家の実名が乗っていますし、実はもう政治家の3分の1が、朝鮮人の血が入っているという話もあるそうです。 正直恐怖です。 何故、日本人は立候補しないのでしょうか? もう、我国を取り戻す事は出来ないのでしょうか? サイトを読まれていない方の、短絡的な回答だけはお断りさせていただきたいと思います。 http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

  • なぜ在日南北朝鮮人は日本人の税金で生活するの?

    どうも初めまして。 在日朝鮮人の方々は基本的に日本人が嫌いな人達が多いですね。 なのに、どうしてその嫌いな日本人から生活保護や在日特権を受けて働かずに生活しているのですか? もし僕が同じ立場だったら、嫌いな日本人の世話になるなんて死んでもゴメンです。 やはり大和民族と朝鮮民族の民度の違いなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 朝鮮総連の拉致犯罪捜査について

    日本人拉致は、北朝鮮の金正日の命令で、朝鮮総連の在日朝鮮人がやったことが判明しています。 北朝鮮の工作員は、拉致の指示を出し、身柄を受け取りに行くだけで、拉致する人の選定、尾行して、生活習慣を把握し、拉致し、監禁し、北朝鮮の工作員への引渡しは、朝鮮総連の在日朝鮮人がやったんです。 拉致された人は、500人以上に上るそうです。 私が、本を読んで知ったくらいですから、日本の警察も、マスコミも、知っているはずです。 なぜ、警察は、朝鮮総連を捜査しないんですか? なぜ、マスコミは、拉致犯罪の詳細を伝えないんですか? 朝鮮総連の拉致犯罪を追及するのは、”差別”でも、”民族排他主義”でも、”レイシスト”でもありません。 拉致された人が、500人以上ということは、関わった在日朝鮮人は、何千人にも上りますよ。

  • 在日特権って

    在日特権って在日韓国人、朝鮮人しか受けれないんですか? 他の日本に在日してる外国人(中国、フィリピン、インド、ブラジル)などは受けれないんですか? また韓国、朝鮮だけならなぜ彼らだけ特権があるのですか?

  • 在日朝鮮人の金正日批判

     在日朝鮮人の方々は金正日を崇拝してたりするんですか?  今、北朝鮮の拉致問題で、さまざまなサイトの時事問題BBSが賑わっていますが、在日の方の多くは、過去の歴史問題に言及するものの、金正日への痛烈な批判をあまりしていないよに見受けられるのですが・・・  そもそも、在日朝鮮人が日本の社会においてマイノリティであることはわかりますが、それにしても、批判がすくないような感じを受けます。  自分と同じ民族が飢餓と独裁に苦しんでいるのに、在日朝鮮人からは、金正日を批判する声が高まらないのでしょうか?  朝鮮学校に金正日の肖像画が掲げてあるというのを聞いたことがあるんですが、この豊かな日本の社会に根をおろしている、在日の方々が、まさか、あんな人をほんとに崇拝してるんでしょうか??素朴な疑問です。

  • 在日朝鮮半島人、日本に税金不払いで生活保護受給?

     在日朝鮮半島人は、在日特権で、日本政府、都道府県、市町村に税金不払いで、困窮したら、人道上見捨てられないので、生活保護を受給する?  これで、合っていますか?  戦後、72年経っても、在日朝鮮半島人を、優遇し続ける、お馬鹿な、自民党政府。  在日朝鮮半島人は、ソープランド、パチンコ、サラ金などで、大儲けして、北朝鮮に、送金する、それで、核ミサイル開発と。  こんなことを、し続ける政府が、韓国や北朝鮮に、舐められるはずですね?  みなさん、日本はどうしたら、良いのか、教えて下さい。 合ってますよね。

専門家に質問してみよう