• ベストアンサー

なぜ在日南北朝鮮人は日本人の税金で生活するの?

どうも初めまして。 在日朝鮮人の方々は基本的に日本人が嫌いな人達が多いですね。 なのに、どうしてその嫌いな日本人から生活保護や在日特権を受けて働かずに生活しているのですか? もし僕が同じ立場だったら、嫌いな日本人の世話になるなんて死んでもゴメンです。 やはり大和民族と朝鮮民族の民度の違いなのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#197081

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.2

北朝鮮をご覧ください 物乞いするのが彼らの文化なのです 何度も何度もこりずに物乞いを繰り返し恥もなし、反省も無し、成長もなし 日本は嫌いだが物はくれ!!! この繰り返しです 恥という思想は持ち合わせていないのです 同じ民族だから朝鮮半島は同じ文化です

質問者

お礼

どうも有難うございました。 理性を持たない人間と認識すれば良い訳ですね。 確かにそう考えれば納得出来ますし、腹も立たない気がします。 しかし、その野蛮な民族によって日本の治安や経済が揺るがされてる昨今では、早急に彼らの駆除をしなければいけないと思います。