• 締切済み

ビールのおまけについて!

ビールの底に巨人の星・あしたのジョーのフィギアが、入っている ビールが、有るとテレビで、見ましたがどこのメーカーから、出ているのでしょうか?お教えてください。

みんなの回答

• hamatch
回答No.1

サントリーの「マグナムドライ爽快仕込」だったと思うのですが、 HPにはそれらしきことは載ってないですね。 http://www.suntory.co.jp/beer/soukai/index.html ちなみに、私は福岡在住です。 近くのコンビニなんかのには、ちゃんとついてましたよ。

fufudesu
質問者

お礼

早速の、回答ありがとうございました! 私は埼玉ですが、コンビに有るなんて思っても見ませんでした。 今日にでも、見に行ってきます。 どうもでした!