• 締切済み

ビールのおまけについて!

ビールの底に巨人の星・あしたのジョーのフィギアが、入っている ビールが、有るとテレビで、見ましたがどこのメーカーから、出ているのでしょうか?お教えてください。

みんなの回答

  • hamatch
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

サントリーの「マグナムドライ爽快仕込」だったと思うのですが、 HPにはそれらしきことは載ってないですね。 http://www.suntory.co.jp/beer/soukai/index.html ちなみに、私は福岡在住です。 近くのコンビニなんかのには、ちゃんとついてましたよ。

fufudesu
質問者

お礼

早速の、回答ありがとうございました! 私は埼玉ですが、コンビに有るなんて思っても見ませんでした。 今日にでも、見に行ってきます。 どうもでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 星飛雄馬は何年生まれですかね。。

    巨人の星 星飛雄馬は何年生まれですかね。。 星明子は何年うまれですか。。     あしたのジョー・矢吹丈の身長は。。      ふと気になりました

  • 巨人の星

    あしたのジョーの実写版は2,3年前に映画化されたが、巨人の星を実写映画化すれば誰をキャストにして、果たして大ヒットすると思いますか?

  • 巨人の星の花形の守備位置は?

    タイトル通りですが 巨人の星というアニメに出ていた 花形選手の守備位置はどこだったんでしょう? ふと気になってみました。 花形って前髪がびよーんと長い人ですよねぇ? (あしたのジョー風に)

  • 昔のマンガのタイトルを教えてください!

    うろ覚えで思い出せないマンガのタイトルがあります。 ・巨人の星やあしたのジョーよりも前 ・最後のほうで特攻隊の話に ・タイトルが「○○○のタカ」? …こんな質問で分かる方いらっしゃったらゼヒ、 よろしくお願いします!

  • ビールジョッキを探してます

    居酒屋とかで使っているビールジョッキがほしいのですが、どうしたら買えるのでしょうか?できればサッポロビールの星のマークがはいったやつがいいのですが・・

  • ビールを飲むとハゲるらしい!

    ビールを飲むとハゲるらしい! なぜビールメーカーは、ビールを飲むとハゲるということを公表しないのでしょう?

  • 地ビール等でビールに酵母が入ったままのビール等がありますが、このような

    地ビール等でビールに酵母が入ったままのビール等がありますが、このようなビールに含まれる酵母の量といおうのは、エビオスで言ったら何錠くらいあるものなんでしょうか?? 取り除く度合いによってそれぞれのビールでまちまちだとは思うのですが、だいたいで。 エビオス1錠あたり0.22gか0.23gだと思うのですが、乾燥酵母の状態なのでビールに含まれた状態で言ったら、酵母入りビール何ミリリットル相当なのかなと思いました。 ビンの底にオリが沈んでいる程度のビールでしたら、そのオリは乾燥酵母何gくらいに相当すると思いますか?

  • 優勝祝いのビールは本物?

    巨人強かったですね~ こんなに安心して巨人戦を観たのは久しぶりです。 ところで、優勝祝いにビールをかけますね。 ふ、と思ったのですが、泡はでてますが、 「特注品で、アルコールなし、ビールかけ用」ではないのでしょうか。 どなたかご存じの方教えて下さい。

  • 読んでおいて損のない名作漫画

    読むと楽しいだけでなく教養にもなるような 色々な世代の人と話が作れるような漫画を探しています。 例えば 巨人の星、あしたのジョー、火の鳥に並ぶ作品 最近の作品や少女漫画でも。 何十巻と続いているより 10巻辺り(文庫版含)で読み終える作品だとうれしいです。 ご存知であれば教えていただけませんか。

  • ○○さんがビールと間違えた・・・

    先日仕事帰りにビールを買いにスーパーに寄ったら、ある発泡酒の宣伝販売をやっていて、 そのメーカーの人と思われる女性がチラシと小さな試飲缶を配っていました。 その時、そのメーカーの人は「この発砲酒は俳優の○○さんがビールと間違えた程です」 と言ってました。それで私が、「なぜ、その○○さんがビールと間違えたのが話題になるのですか」 と聞いたら変な顔していました。 俳優が発泡酒をビールと間違えたら、その発泡酒が美味しいのでしょうか? 甚だ疑問に思うのですが・・・。