• ベストアンサー

PC会計検定。。

PC会計検定を受けようと思うのですが、「パソコン財務会計主任者試験」 「コンピュータ会計能力検定」 「電子会計実務検定」 でどれがポピュラーですか??(全てマイアックですが・・・あえて。) 電子会計は日商ですが最近出来たばかりらしいです。 ちなみに日商簿記2級持ってます。 

• 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

おすすめです・ http://www.jpsa-nintei.com/zaimu/