• ベストアンサー

マイキューを自宅で保管するには

自宅から近かったビリヤード店が閉店してしまい、 マイキューを保管する場所に困っています。 そこで、とりあえずは自宅で保管しようと思っています。 自宅で保管するときに気をつけなければいけない点や、 保管する際に便利なアイテムなどはありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39550
noname#39550
回答No.1

キューハンガーという便利なアイテムがありますよ。これで壁際に吊るしておけばキューの自重で反りも解消されます。値段は600円くらいだったかな・・・ 通販でも買えますよ。

fujikko_sa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく買ってきて使ってます(笑 これはとても便利ですねー教えていただきありがとうございます!