• ベストアンサー

自宅に招待して泊まってもらう準備

自宅に友人がお泊まりするために、これがあれば便利だよ!これは必ず準備しておいて!というアイテムがあれば教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

客人用寝具 パジャマ ネグリジェ 夜食 親しさの程度にもよりますが 一つの布団に一緒に寝ることができるような仲だったら 新しい歯ブラシ1本だけでじゅうぶんですね。

その他の回答 (4)

• sashakiss
回答No.6

他の回答者さまたちがいろいろ答えてくださっていますので 私からはひとつだけ。 お風呂に入るときに使う、ボディタオルは 用意して差し上げると、喜ばれます。 こればかりは、さすがに持参してくる人はいませんからね。 これがないと、 手に直接ボディーソープを付けて身体を洗う、 なんてことになりますから、 是非、用意して差し上げてください。 良いホテルなどは、使い捨てのボディタオルが 置いてあるところがありますが ああいうのがあると、いいですね。

• mario0529
回答No.5

ハーブティー、お茶菓子。

回答No.2

回答は既に出ているようなので、 特定の人に必要な物をお教えしましょう。 …………耳栓です。 いびきクッソ煩い友人がいるのであれば用意しておいてくだちぃ

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 女性と男性では多少違いますが 歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、 クレンジング、洗顔フォーム これくらいあれば便利です。 シャンプー、トリートメント、ボディソープ