レノボクラウドに接続できない

このQ&Aのポイント
  • レノボクラウドに接続できません
  • クラウドサービスに接続できない場合の設定方法は?
  • Lenovoのクラウド接続トラブルへの対処法は?
回答を見る
  • 締切済み

レノボクラウドに接続できない

レノボのクラウドサービスに接続できません どこから設定をすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

noname#257418
noname#257418

みんなの回答

回答No.1

レノボクラウドとは何のことをおっしゃっているのでしょうか? https://www.lenovo.com/jp/ja/servers-storage/solutions/cloud-service-provider/ 大変申し上げにくいのですが、 どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 一括りに【接続できない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができませんので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。 再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

関連するQ&A

  • レノボクラウドサービスに接続できません

    スタート画面「レノボスマート ウィジェット」の警告で「レノボクラウドサービスに接続できません」とでます。 解消方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • レノボは再起不能?

    レノボ タイプ4068-AGJが、突然、スタートボタンを押すとスタート画面が出ると同時に音がして画面が消えるようになってしまいました。寿命が来たのでしょうか。 ピクチャーにバックアップを取っていない画像が残っているので何とか復活させたいのですが可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボG580 明るさ調整について

    レノボG580なのですが、Windows10proをインストールしましたら、明るさの調整が出来なくなりました。 キーボード「Fnと明るさ調節のマーク」を押しても無反応。 「設定」でディスプレイの「色と明るさ」に入ると「明るさ」の文字自体が消え、「色」だけになっていて、調節のバーすらなく、まったくいじれません。ずっと明るいままで目が痛いです。 レノボをアップデートしたらいいのでしょうか?手段が分からず困っています。どなたか方法をご存知の方は教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボ スマート パフォーマンスに着いて

    利用は無料ですか?少しスキャンして途中で止めました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボ パスワードリセットディスクについて

    ideapad720sを使用しています。 アカウントのログインパスワードを忘れてしまいログインができない状況です。 マイクロソフトアカウントから初期化しようとしましたが、アカウントが登録されていないと表示され、何もできない状況です。 レノボからパスワードリセットディスクを入手することは可能でしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 光回線 WIFI 遅い

    光回線にしました。WIFIでの接続です。レノボのノートPCだけ接続が遅くて困っています。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボノート

    miniノート4068agjを買いましたこれに会う データー通信カードを教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボのクロームブックについて

    レノボのクロームブックs330を買ったのですが日本語入力が出来ません。入力方法はus英語とja英数入力の2つのみでどちらを使っても日本語に変換出来ません。ctrlとスペースキーを使ってもusとjaが入れ替わるだけでどうにもなりません。どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボPC

    立ち上がりが遅い、動きが悪い、証券会社のセキュリティがかかったものに関しては画面が真っ白になる。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボのノートPCの電源が突然切れることが頻発

    レノボのノートPCで『81XC0023JP』を使っております。2020年3月に購入したのですが、電源が突然切れ、電源ボタンを押すと顔認識画面が表示はされるのですがすぐまた切れてしまいこれが繰り返されてしまします。 これは故障でしょうか。 どなたかアドバイス頂けると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。