レノボのクロームブックs330で日本語入力ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • レノボのクロームブックs330を買ったが、日本語入力ができない問題が発生しています。
  • us英語とja英数入力の2つの方法しかなく、どちらを使っても日本語に変換できません。
  • ctrlとスペースキーを使ってもusとjaが入れ替わるだけで解決できず、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

レノボのクロームブックについて

レノボのクロームブックs330を買ったのですが日本語入力が出来ません。入力方法はus英語とja英数入力の2つのみでどちらを使っても日本語に変換出来ません。ctrlとスペースキーを使ってもusとjaが入れ替わるだけでどうにもなりません。どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.4

同じ質問内容を複数投稿するのは止めましょう。

• heyboy
回答No.3
kami4910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。解決にはいたりませんでした。サポートセンターに電話してもまだ完全ではないですが諦めました。正直諦めようと思っております。

noname#248574
noname#248574
回答No.2

参考になりそうなChrome OSのサポートページです。 https://www.google.com/intl/ja/inputtools/chrome/chrome-os.html もう一つ別のページです。 https://kaffeinerd.co/2018/11/18/post-1947/ 上手くいくと良いですね。

kami4910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。上手く行きませんでした。疲れました。 アイパッドを買おうと思っております。

• MACHSHAKE
回答No.1

設定>入力方法>Google日本語入力でしょう。