• ベストアンサー

先妻の子供を1番愛する彼

ringrinrinの回答

回答No.3

私の彼にも前の奥さんとの間に子供がいます。 まだ4歳なんですけどね・・・ 彼の子供に対する思い入れがすごくわかるので、 私はそれに対して何もいえません。 確かに、自分は一番になれないのでは・・・と思うこともあります。 だけど、血の繋がった子供がかわいくないはずはありませんよね。 私は直接彼の子供には会ったことはありませんが、 一緒に成長を楽しむようにしています。 大好きな彼の子供は可愛いですしね。 一番二番なんて考えはしないほうが気が楽です。 今は私のそばにいてくれる、愛されているという実感が持てれば 充分と考えるようにしています。 気持ちはすごくわかるし、大変だと思いますが もう少しだけ気を大きく持ってみてください。 お互い頑張りましょうね。

du521
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じ体験者として心強く思いました。 お互い頑張って乗り切っていきましょう。