• ベストアンサー

ブラックタピオカの保存方法

ブラックタピオカを茹でて、冷蔵庫に保存しておいたのですが一日でごちごちに硬くなっておいしくなくなってしまいました。だからといって毎回一人分茹でて食べるのもめんどくさいです。いつでもおいしくもちもちぷりぷりに食べられる保存方法ってありますか?ちなみにミルクティーにたくさんほうり込んで食べるのにはまってるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

1回分に小分けにして、冷凍保存すれば良いようですよ。 http://www.rakuten.co.jp/indo-tei/428987/429334/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/indo-tei/428987/429334/