• ベストアンサー

10月に行われた宅建の結果

昨年10月に行われた宅建の試験の合否はいつ発表になるのですか? また,受験者でない一般の人が合格者リストを見る(受験者の合否を知る)ことはインターネット上orその他の手段で可能ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

既に発表されています。 http://www.retio.or.jp/todoufukensentaku.html

noname#100790
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 受験番号が分からないと分からないのですね。 個人情報ですものね・・・。

その他の回答 (1)

• hide555
回答No.2

No.1さんへのお礼の内容をみるとあなたの合否ではなく他の人の合否なのかな? というか、発表を見なくても合格した人には合格証書やその他諸々が送られてくるので今の段階で何もきてなければその人は不合格です。 ちなみに俺は去年の試験で合格しました。

noname#100790
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう,知り合いのです。 去年合格とのことでおめでとうございました。