• 締切済み

東京と千葉の宅建合格者一覧を見たいのですが・・・

宅建試験の合格者が発表になりましたが、県庁舎や都庁舎以外でも合否がわかる方法はないでしょうか? 埼玉新聞に埼玉の分は載っていたのですが・・・東京、千葉の分を知りたく、質問させていただきました。 友人の結果を直接聞くのは少しためらうところなので、新聞などで載っているものがあればと思っています。そのようなものはあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#65504
noname#65504
回答No.1

合格者は通常氏名までは公表していませんが、受験番号なら全てここに出ています。 なお、新聞の地方新聞ではよく掲載するようですが、全国紙では普通載りませんので東京の分は新聞には出ていないと思います。 http://www.retio.or.jp/todoufukensentaku.html

209belon
質問者

お礼

そうなんですか。 そういえば、確か東京都の分は新聞等に氏名は載らないというような事を昔聞いたような。。。 ご丁寧にありがとうございました。