• 締切済み

2006宅建の合格通知

2006年度の宅建合格発表が11/29され、 配達記録で通知がされるようになっています。 ネットで合格は確認したのですが、 未だに通知が届きません。 当方兵庫県尼崎市ですが、 未だに届いていない方いらっしゃいますか? また、協会に直接連絡をして確認は取れるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も12月1日に着きました。 普通なら1~2日で到着するでしょうから、 問い合わせたほうがいいかもしれませんね。

• ayumi5555
回答No.1

私は12月1日に、届きましたし、知り合いも1日に届いていました。 二人とも大阪ですが。 あまりにも遅いですね。 不在通知などは入っていませんでしたか。 不動産流通センター?みたいなところに問い合わせできると思います。