• 締切済み

もやしやさんを知りませんか

兵庫県尼崎市で1日10kgぐらいなんですが、もやしの配達をしているところを知りませんか?八百屋さんに聞いてみたら、他の野菜も一緒にという返答が多いのですが、もやししか使わないため困っています。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ハッキリとしたことはいえませんけど、杭瀬の商店街か、三和市場辺りで、配達をやっている八百屋さんがあったような記憶があります。 名前とかも全然覚えていないので、大してお役にはたてないですけど、どちらかの商店街で1度聞いてみるのも、いいかと思いまして、ご参考までに。