• 締切済み
  • 困ってます

麻布大学の補欠合格について教えてください。

平成23年度の麻布大学獣医学部から合格発表後2日目に補欠合格の通知が来ました。大学から電話もあり、「欠員が出次第、電話連絡の上希望者には合格通知が送られます。」ということでしたが私立大学獣医学部の入試も一巡し、国立大学獣医学部の合格発表の現在盛んに行われていますが、私には合格の連絡がありません。今年の補欠合格状況をご存知の方がいらっしゃいましたら、何か情報を教えてくださいませんでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

麻布大学を合格して回答なさってる方、私も獣医ではないほかの学部に補欠で合格しています。 質問です。 電話は携帯に来ましたか?? 自宅ですか?? それとも郵便通知ですか?? 学科はどちらですか?? 回答よろしくお願いします。

質問者からのお礼

返答が遅れまして申し訳ございません。 質問に対する回答ですが、 1.電話は自宅に来ました。その翌日に郵便にて補欠合格の通知が来ました。 2.学科は獣医学部獣医学科です。