• ベストアンサー

彼女との関係で悩んでます。

自分は、中学生♂です。 自分と、彼女は同じクラスなのですがメールをしていくうちにだんだんと告白することもなく「付き合ってる」という関係になっていきました。 しかし、彼女は男性恐怖症らしくということで、「デート」は恥ずかしいし、なんか嫌というような感じでした。自分から見た感じでは、クール?な感じがします。最近は、「私は、ベタベタするのが嫌。あなたと少し話すくらいが一番好きになれる」と言われました。 そして、近頃はメールで「私は、あなたを男友達としか見ていないかもしれない」と言われ・・・「今は、気持ちの整理がつかない。メールするのは少しやめよう。」となりました。 自分は、彼女と仲のいい関係になりたいのですが、いい解決方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47447
noname#47447
回答No.1

君が言う仲の良い関係ってどんな感じでしょう? 彼女が言うのは「仲の良い友達」でいたいと言う事だと思うけど…メールしたり、たまには遊んだりと言う事で、彼女というより友達がいい訳で、彼女的には仲良く出来てるじゃない?? 君は彼女とデートしたりベタベタしたりしたいって事でしょうか? だとしたらお互いの気持ちの問題なので無理な事できませんね…よって解決方法も難しいかもね。 仲の良い友達じゃダメ?

okinawaland
質問者

補足

まぁ、そんな感じでやってみようとおもいますが。 とりあえず、現状維持ということですか?

その他の回答 (1)

• namu-namu
回答No.2

かなり勘で書きますが… 彼女がお友達に相談した時に「そういうのって付き合ってるっていうの?恋ってもっとドキドキしたりするよ。」とか言われたんじゃないかな~って思いました。 だから彼女は『じゃぁ、私はあなた(質問者さん)のこと男友達としか見れていないのかな?』なんて考えちゃったんじゃないでしょうか。 質問者さんは彼女と「恋人として」付き合いたいですか? それとも「友人として」一から絆を深めていきたいですか?

okinawaland
質問者

補足

恋人として、付き合っていきたいんですが・・